« 日帰り東京ランチ♪ | トップページ | またまた鯛車くん。 »

さて何になるんだ…?

15 久しく粘土記事を書いていません…sweat02
捏ねてはいるんですが、今作っているのが白いワンピースの女の子で、何回作り直してもホコリが入り込んで…wobbly
ちょっと気分を変えて、ハーティーでクッキーを…happy01

ハロウィンは今日?明日?とにかく今月で終わりですよねsweat01
さすがに11月に入って、ハロウィン小物を委託のお店に置きっぱなしにするのはいかがか?と、先ほど気付いて、慌てて新しい季節ものを捏ねております。
(いつもギリギリです~coldsweats01

とりあえず、台にするクッキーだけ作っては見たものの、後は何も考えていませんsweat01
クリスマス…かな?やっぱり。

話変わりますが、一昨日私達親子3人はばっさり髪を切りましたhairsalon
マッシュルームカット(?)だった息子はスポーツ刈りに、
4年間髪を切っていなかった娘は男の子みたいなショートカットに、
貞子のような超ロングパーマだった私は、その昔ボディコン着てた時のようなショートボブに…。
皆私達だとは気付かないのが面白いですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますxmasよろしくお願い致しますshine

|

« 日帰り東京ランチ♪ | トップページ | またまた鯛車くん。 »

コメント

こんばんは~
超ロングの髪をショートボブに変身(^^)v~頭部も心も、軽やかな感じになりますよね~♪
髪型を変えますと・・・何故か、お洒落もしたくなっちいますよね(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2009年10月30日 (金) 17時13分

clover菜摘様へ。

何となくdownな気分だったのですが、イメチェンですっきり爽やかです~shine
粘土魂もちょっとだけupです。
でも髪を切ったら、太ったのがすごくよくわかるようになってしまったので、ダイエットもしなくちゃ…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年10月30日 (金) 19時50分

なんですと~~~っsign02
長い髪をバッサリsign03
バイクの側でウェービーな長い髪をひらめかせる
私の中のねんど母さんのイメージが
突然チェーンジshine
今度はショートボブで宝塚の男性役のようにキリッとheart01
またいけない空想が膨らみます~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おいしそうなクッキー生地
、と思ったら粘土だったんですねnote
これはいよいよク・・・・・・ですねwink
楽しみ~happy02

白粘土とホコリとの戦いにも
負けるなっrockねんど母さ~んっheart01

投稿: *puco* | 2009年10月30日 (金) 22時35分

clover*puco*様へ。

ロングの時のパーマもそのままでバツンと切ったので、宝塚の男役…というよりも、ごつい肩パット、太い眉毛の80年代トレンディ(?)OLになってしまいましたcoldsweats01
夫には「安田成美」と言われました。うふheart01

ロングの時は夜中、自分の髪で首がしまったり、隣で寝ている息子を髪で窒息させそうになったり大変でしたが楽になりました~happy01

さてハロウィン物を委託のお店からひきあげるなら明日…
明日までに、このクッキー達は何かになるのでしょうか???

投稿: ねんど母さん | 2009年10月31日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46622909

この記事へのトラックバック一覧です: さて何になるんだ…?:

« 日帰り東京ランチ♪ | トップページ | またまた鯛車くん。 »