« 息子、幻のTVデビュー…。 | トップページ | 青春第二弾!バッター人形! »

青春写真立て♪

3 中学生ですsign01
ソフトボール部ですsign03
青春ですっshine

きりっとしていてハンサムなお姉ちゃんですhappy01
きっとスポーツ万能で、男子にも女子にも人気者なんだろうなnote
私の中学時代は…なーんか暗かったなあ。
横浜銀蠅とかなめ猫とか流行ってた時代であります…爽やかじゃないなあcoldsweats02

さて、昨日の息子幻のデビュー、後日譚です。
念のため、念のため、昨夜のローカルニュースもチェックしたところ、
なぜか息子ではなく、夫がどアップで…wobblysweat01
「連休は、実家が農家なので稲刈りの手伝いです」…

…可愛い息子の姿をテレビで見るのを楽しみにしていたのに~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますwinkよろしくお願い致しますgood

|

« 息子、幻のTVデビュー…。 | トップページ | 青春第二弾!バッター人形! »

コメント

すごーい!かっこいいー♪と・・・
お姉ちゃん!! 素敵です^^heart04
私、一度だけ・・・ソフトボールの練習時、ジャングピングキャッチ!?横に飛んできたボールを 跳んで!?キャッチできた時の、感動を思い出しました。(やればできる!と、周りに、はやしたてられ・・・がんばったの^^)あはは・・・でも 部活は、バスケットボールでしたよ。。。basketball

スポーツは、大好き・・・理科は・・・苦手!!物理なんて?bomb??
私も生物なら まだね・・・でも 虫は、だめ~>・<

そうですか・・・パパさんが 主演だったのですねtv

息子さんは、次回・・・?・・に 期待を・・・note

投稿: hisamama | 2009年9月19日 (土) 12時21分

cloverhisamama様へ。

ジャンピングキャッチsign03
すごーいっcoldsweats02
私は授業のソフトボールでは、いつも邪魔にならないようにキャッチャーでした…。それでも球捕れないし…。
バスケなんてボールから逃げ回ることで必死sweat01
球技はもう絶望的でした。いや、何もかもスポーツはまったくだめでした~wobbly
スポーツするなら、虫を観察していたい…snail

インタビュー、息子は緊張してカメラを睨みつけてボソボソ答えていたらしい…大体息子は連休があるなんて理解してなかったし…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月19日 (土) 12時59分

ユニフォームの細かいことsign03
よれることもないし、胸元の文字もキレイheart04
これって写真か何かを見ながら作成?凄いなぁ・・・
バランスもいいですよね。

投稿: [gamys] | 2009年9月19日 (土) 14時20分

clover[gamy's]様へ。

これは写真を何枚か送って頂いて、それを見て作りました。
普段は、写メール1枚から作ることが多く、かなり苦労しますが…sweat01
胸元の文字もそれらしく書いてありますが、読めませんねcoldsweats01

粘土はともかく、歪んだおんボロ我が家が写り込むのが困りもんですsweat02
[gamy's]さんは写真もいつもきれいですごいな~shine

投稿: ねんど母さん | 2009年9月19日 (土) 18時21分

カッコイイscissors
ユニホームも、上手く表現されてほんとに最近は、作品の幅が!すごいですねscissors
記事の白衣の先生happy01二枚目で♪
楽器の時より♪お若く見えますscissors

tvなんとdash
ご主人が登場でhappy01録画はされたのかしら?
見て見たかったなぁeye

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月19日 (土) 23時29分

clover9月の魔女様へ。

「こういう格好で作ってください」とお願いされるので、思いもよらないものを作るのですか、勉強になりますね~happy01
野球のユニフォームなんて、どうなってるか全然わからなったし…coldsweats01
写真をマジマジと見ながら「へえ~」って感じで…。

白衣の先生、若すぎました~sweat01
のびた君かコナン君になっちゃった~sweat01

夫の録画、2秒で終了…sweat02
でも子等は大喜び。

投稿: ねんど母さん | 2009年9月20日 (日) 09時15分

ハンサムお姉ちゃんshine
なんてきりっとりりしいlovely
本当に男子にも女子にもきっと人気者なんでしょうねheart04
ポーズもぴしっと決まってる~wink
でも、お姉ちゃんのかっこよさもさることながら
ユニフォームやシューズ、サポーター、グローブ…
FIMOのあたたかさをちゃんと残して
細やかで完璧なできあがりsign03
お姉ちゃんがさらに引き立ちます~~~happy02

おおっsign03とびっくりしたTV出演
ちゃんとオチがあるところが
さすがねんど母さん~~~~smile

投稿: *puco* | 2009年9月20日 (日) 20時46分

clover*puco*様へ。

細かいところまで見て頂いてありがとうございますcrying
なんぎして(苦労して)作った甲斐があるってもんです。
しかし…金属であろうバットが、ゆら~んと歪んでますねsweat01

そうそう
テレビ出演…coldsweats01
実家にまで電話して、みんな楽しみに待ってたのに…保釈会見…sweat02
そして次の日は散歩だからと油断していた髭だらけの夫のアップ…sweat02sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年9月20日 (日) 21時31分

こんばんは。
私の一番苦手分野を~~~
ほんと素敵ですsign01
髪の毛やユニホーム&チーム名&紐靴の紐shine
ちょっと先の話になりますが、うちの息子のテニスユニホーム姿、ぜひ作ってくださいhappy01
注文しますscissors
あ~、選手に選ばれたら・・・の話ですけど(笑)
(↑選手の子しか着れない幻のユニホームなんですsmile

中学時代が横浜銀蠅とかなめ猫って・・・・
やっぱ同世代だわhappy02upheart02

いや~ん、旦那さんTVに映ったのねnote
身内が出たときって、どんな感じなのかしら??
ワクワク~~~sign03

投稿: も~しゃん | 2009年9月20日 (日) 22時48分

あらら、結局放送されたのは息子さんではなくお父さんの方ですか。息子さんは次のチャンスがあるでしょう。

それより、青春写真立て、藤見中学校ではありませんか?
うちの娘が2人ソフトボールをやっていたので、藤見とはライバルだったのです。
夏の県大会では、3位決定戦で藤見に勝って3位で北信越大会に出場しました。藤見も一緒に北信越大会に行きましたが…
ユニフォーム格好良くできていますね。5番はサードの○○さんかな?

投稿: 通りすがりの72.4㎏ | 2009年9月20日 (日) 23時27分

cloverも~しゃん様へ。

靴ひもまで注目して頂いて~shine
も~しゃんさんのお兄ちゃんが、朝夕頑張っているのはテニスでしたかhappy01
幻のユニフォーム…何だか青春漫画のようなものがあるのですね。かっこいい~sign01
ぜひぜひ、お兄ちゃんの幻のユニフォーム姿、作らせてくださいsign03
今またテニスブームみたいだから、選手に選ばれるのは大変な事だとは思いますが、お兄ちゃんファイトですpunchimpact

いや…sweat01
テレビに出たっていっても5秒です…coldsweats01録画ボタンを押したら終わっていたという…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年9月20日 (日) 23時48分

clover通りすがりの72.4㎏様へ。

shine痩せたんですねsign01
この短い間に1㎏以上もsign03
…そして私はこの短い間に1㎏以上も増えました…なぜcrying

通りすがりさんは新潟の方でしたかhappy01
それも作ったお人形がどなたかをずばりと当ててしまうような身近な…ドキドキsweat01
私はこのお姉ちゃんとはお会いしたことはないのですが、お写真をお預かりしてお作りしました。
次はこのお姉ちゃんのバッティング姿です…あまり自信ないけれど、部活動の記念になればいいなあ、と…coldsweats01

よーしthink
次に通りすがって頂く時までに私も2㎏くらい痩せるぞーpunch

投稿: ねんど母さん | 2009年9月21日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46250345

この記事へのトラックバック一覧です: 青春写真立て♪:

« 息子、幻のTVデビュー…。 | トップページ | 青春第二弾!バッター人形! »