« ポスター母さん、現場。 | トップページ | ポスター母さん、ファイナル! »

ポスター母さん、迷走中。

11 幼稚園のバザーのポスター作り、まだ頑張っておりまして…sweat01

「フレッシュ五目おこわ!」…なんで五目おこわとプリキュアなのか?
幼稚園キャラクター的には、プリキュアは外せない…
最後に残ったメニューは五目おこわ…。

早く粘土捏ねたいよ~~sadsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
もう少しで粘土に復帰のねんど母さんを、上のボタンで応援してくださいcoldsweats01

|

« ポスター母さん、現場。 | トップページ | ポスター母さん、ファイナル! »

コメント

ねんど母さん こんばんはhappy01
ご無沙汰している間にポスター作りがこんなに着々とshine
『フレッシュ五目おこわ』
フレッシュな、フレッシュな五目…
プリキュア→フレッシュ+『五目おこわ』
またひとしきりお腹を抱えさせていただきました~~smile
プリキュアが出来たてホワホワのおこわを高々と(笑)
バザーが終わったら『ねんど母さん大ポスター展』を是非仙台で~happy02
一枚一枚こんなに丁寧に作られているポスターsign03
ねんど母さんと一緒の幼稚園だったらよかったのに~sign01

夏休みの作品もとっても素敵にできあがりましたねlovely
やさしくてあったかな感じが溢れる動物園heart01
お姉ちゃん、よく作りました~crying
そして銀縁のメガネがかっこいいチューバおじさん!!!
いつもながらキリっとした凛々しい立ち姿に目がクラクラですlovely
チューバは左手がぐるぐるに・・・coldsweats02
知りませんでした~~~sign01
こんなに大きな楽器を持ってかっこよく立っている姿に
思わず「ブラボ~~~!ねんど母さん!!!」shineshineshine

投稿: *puco* | 2009年9月 3日 (木) 21時12分

clover*puco*様へ。

ははは…coldsweats01
粘土を捏ねたい気持ちをぐっと我慢して…「フレッシュ五目おこわ!」です…。
現在のプリキュアが「フレッシュプリキュア!」なので、そこからきてるんですけどね…ははは…(疲れきってるsweat01
これで幼稚園児にウケなかったら、母さんショックだな~sad
ウケなかったら、仙台に行ってポスター展開催しよう…。お客さん*puco*さんだけ…。

娘の自由工作も、皆川先生の路上講習のお陰で何とか形になりました~coldsweats01
「うーっ両面テープもう少し短くしたいsweat01」「うーっもう少し石をきれいに置きたいsweat01」という気持ちをぐっと堪え、手だしをせずに見守るのは修行のよう…sweat02

チューバおじさん、何とか完成ですshine
絶対音が出そうもないチューバだな…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 4日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46109498

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター母さん、迷走中。:

« ポスター母さん、現場。 | トップページ | ポスター母さん、ファイナル! »