« ポスター母さん、ファイナル! | トップページ | 被害、甚大…。 »

手慣れたものから。

11 さて、そろそろポスター母さんから抜け出さないと…sweat01

オーブン粘土は久しぶりなので、まず手慣れたものから…。
小さい幼稚園制服人形。
幼稚園バザーの手作り品コーナーに寄付する予定の人形作り開始です。
去年は、こんなのを35体くらい寄付しましたが、今年は20体くらいが限度かな?

無償無記名で幼稚園行事に貢献する心の清らかな母さん…shine
いえいえsweat01幼稚園のバザーに寄付すると、何となく噂が広まり、ポツポツとご注文があるのです。
しっかり今後のことも考えての腹黒計画でありますsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますcherryよろしくお願い致しますmaple

|

« ポスター母さん、ファイナル! | トップページ | 被害、甚大…。 »

コメント

お~
得意分野ですねscissorsなっとくの行くheart01可愛らしいデキにhappy01ニンマリ~
深夜ですがsmile
そうそう、
甥っ子のチビ連dash明日、ご本人宅へ出発です
さきほど、先発でメールdash
くれぐれもsmile宅配が届いたらdash
チビ連に、直接渡さずに開封と
大変な事になりますよsmile
チビの餌食になった時にはheart03
怖いので、思わず連絡網smile
夏に、お嫁さんのご両親と同居始めたのでhappy01
きっと、ジジババの部屋に飾って喜んで貰えますscissors
うちの母は、孫達の、小さい頃を再現して欲しいなんて言ってますよhappy01

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月 8日 (火) 01時22分

clover9月の魔女様へ。

深夜にんまりして頂いてありがとうございますhappy01

まあ~heart04
チビちゃん人形、今日出発ですかnote
あの人形の頃より、ぐっと大きくなったんじゃないかな?
子どもって夏休み終わると不思議と成長してますよねcatface
さすがに、お母さん以外の女の人とチューする年頃の息子さん人形は作れないかもしれませんが、小さい頃のお人形ならいっくらでも~heart04

どうか無事にチビちゃん一家のお手元に届きますように…note
チビちゃんの餌食になったらその時はその時で…いくらでも作り直しますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 8日 (火) 08時26分

20体もsweat01わ~太っ腹~
と思いきや、密かな作戦があったのですねsmile
でも実物見て頂いてから注文ある方が
お互いイメージがつかみやすくて、良いかもしれないですねgood

私も少し作品がたまってきたので
ここらでオークションにリベンジしようかと迷ってますcoldsweats01

注文たくさんあると良いですねっwink

投稿: me | 2009年9月 8日 (火) 13時31分

cloverme様へ。

なるべく小さく小さく…と思ってもこれが限界~sweat01
meさんのお人形よりは、まだまだ大きいんですけどねwobbly

meさんのオークション、次はどんな作品を出されるのかな?
実は旦那様もmeさんのファンなのでは?
オークションに出してお家に作品がなくなると寂しがるかもしれませんねhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 8日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46145467

この記事へのトラックバック一覧です: 手慣れたものから。:

« ポスター母さん、ファイナル! | トップページ | 被害、甚大…。 »