« ポスター母さん、迷走中。 | トップページ | 手慣れたものから。 »

ポスター母さん、ファイナル!

11 ~ポスター完成披露会のお知らせ~

場所…ねんど母さんち。
日時…今日。(子どもが帰ってくるまで)

母さん慰労会&祝賀会もありますので、ドレスアップしてお越しください。

実はバザー当日はね~、狭い園舎に人がひしめき合うので、誰もポスターなんて見る余裕ないんですよcoldsweats01
お子さんの作品見る方が絶対大事だし、バザー食堂の狭いホールでは、食券で食べ物を貰うのが精一杯。
なんたって、人口密度(?)が日本でトップクラスの幼稚園(子どもの数に対して園舎がすごく狭いsweat02)なので、展覧会バザーなんて、時間によると身動きとれなくなるんです…wobbly

でもね、一人でも二人でも、子どもが「わあ~heart01」って言ってくれれば苦労も報われるってもんで。

とりあえず、作ったポスターのごくごく一部のsign01(強調)写真ですsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

参加している「ブログ村」のランキング、あれ?ポスター母さんの方がランクアップする??
新しいカテゴリに参加しようか…「ハンドメイド・手作りポスター部門」coldsweats01
ずっと1位だなcatface(私一人しか参加しなそうだけどsweat02

|

« ポスター母さん、迷走中。 | トップページ | 手慣れたものから。 »

コメント

ポスター完成したんですね!すごーい!お疲れ様です~
完成披露会、行きたかったな~happy01
いろんなキャラクターが満載ですね。楽しそうheart04
個人的にはドラえもんが好きでしたね~。
よく描いてました、しかも高校時代に・・・coldsweats01

絶対「わぁ~heart01」ってなりますよ~
ほんとにお疲れ様ですhappy01


投稿: きみこ | 2009年9月 4日 (金) 15時59分

cloverきみこ様へ。

完成披露パーティーの最中に「サンドイッチ」をまだ作ってなかった事が発覚…今、作っております…sweat02

ドラえもんって、絵かき歌があるから誰でも描けるように錯覚するけど、実はすっごく難しいんですよねcoldsweats02
いかに完成度を高くドラえもんを描くか…
そんなことに心血を注いでないで、家事をしろーっpunch(自分へのパンチ)

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 4日 (金) 17時02分

おっ!
出来ましたネェhappy01
お子ちゃまも大喜び~ですねheart01
うんうん、確かにぃ
混雑する会場では、なかなかゆっくり見ていただけないですわ
でもscissorscamera
どこかのお宅のカメラにおさまってgood
後からじっり感動してscissors貰えますよっ
何年かしたら、思い出話になるしhappy01

昨夜から
ショップデビュー目論んでsmile
製作と共に新しく作品紹介ブログを
作ってますpc
寝不足ぅcoldsweats01
あ~夢は遠いわぁsnail

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月 5日 (土) 16時52分

こんにちは~
すごいですよ!!
ねんど母さん、力入れすぎ(笑)
来年度の役員の人、困るだろうな~なんていらん心配をしてしまいました。

↑そうそう、ドラえもんってみんな描けるのに、本物に似せるのはすごく難しいんですよね!!

追伸・・・五目おこわのポスター、アップで見たいです!
すんごい上手い!!

投稿: も~しゃん | 2009年9月 6日 (日) 13時54分

clover9月の魔女様へ。

いよいよショップデビューですかsign02
ネットショップですか?
すごいなあ~。夢の実現へ一歩一歩…shine
大きな花輪贈らなくちゃ~fuji
新しくブログ作ってるなんてすごいなあcatface
無理しすぎないでくださいね~coldsweats01

私も、は、早く粘土捏ねたいですーーっcrying

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 6日 (日) 15時49分

cloverも~しゃん様へ。

力入れ過ぎ…夫にも言われました~っcoldsweats01
大丈夫notes来年もまだ、幼稚園の母なのでありますsmile
来年も使えるように、頑丈に作っておきましたpunch

一番心配なのが、新型インフルエンザで、バザーが中止になることかしら…そうなったら、私の夏休みの苦労は…sign02

も~しゃんさんの学校はまだ大丈夫ですか?
娘の学校は、週明けくらいに一人二人出そうです…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 6日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46117339

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター母さん、ファイナル!:

« ポスター母さん、迷走中。 | トップページ | 手慣れたものから。 »