« 作り直しっ! | トップページ | 青春写真立て♪ »

息子、幻のTVデビュー…。

2 昨日夕方、近くの土手で夫と遊んでいた息子が興奮して帰ってきましたdash
「あのね、あのね、ぼくニュースに出るの。インタビューされたのhappy02sweat01

夫に聞いたら、近くのテレビ局がヒマネタ取材で、遊んでいた息子に「連休何する~?」なんていうインタビューをしたらしい。

楽しみに家族全員でテレビ前にスタンバイsign01
録画準備もオッケーpunch

ローカルニュースが始まった。
「最後の方だよね、きっとnotes」なんて見ていたら

いきなり、画面は全国ニュースに切り替わり、保釈会見…。
そのまま、ローカルニュースも終わってしまった…。
呆然とする我が家…gawk

オーブン粘土人形は、この間のチューバおじさんの本職、理科の先生写真立てです。
手に持っているのは、フラスコと科学の教科書です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

惜しくもデビューできなかった息子を、上のボタンで励ましてくださいsweat02よろしくお願い致しますsweat02

|

« 作り直しっ! | トップページ | 青春写真立て♪ »

コメント

えっと・・・削除されちゃったのかなcoldsweats01
そのネタ放送されなかったのね。翌日とかにはなかったのかしら?
あ~★めっちゃ残念sign03

投稿: [gamys] | 2009年9月18日 (金) 15時41分

せっかくのデビューが…残念でしたね~crying
保釈会見、すごかったですよね…フラッシュの嵐に見てて気分悪くなりました。
なにも一斉にすることないのに…。
でもまたデビューのチャンスがあるはずsign03

チューバおじさんは理科の先生だったのですね~
白衣がキマってますねhappy01


投稿: きみこ | 2009年9月18日 (金) 15時45分

clover[gamy's]様へ。

一応…今日のニュースもチェックしてみますが…恐らくもうお蔵入りでしょう…sweat02
うう…っタイミングが悪すぎた~sweat01
でも、割と我が子達、ニュースに出たり、新聞に出たりするんですよ。
去年は、夫と娘がスーパーでキャベツを買っている姿が新聞にでかでかと…coldsweats01
(ポーズまでとらされたらしい…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月18日 (金) 16時07分

cloverきみこ様へ。

なんだか会見を家族揃って、正座して見させられたって感じですねcoldsweats01
終わった後は「…」。虚しさだけが家に渦巻いておりました…。

メガネが~っsweat01
何個作ってもでっかくなってしまい、まるでコナン君のようになってしまいました~wobbly
今度はやっぱりきみこさんに発注sign02

投稿: ねんど母さん | 2009年9月18日 (金) 16時12分

理科の先生!まさしく 先生!!
凛々しいですね!!
TV出演・・・sign02・・・お蔵入りでしゅか~・・・残念ですね・・・>・<・・・

投稿: hisamama | 2009年9月18日 (金) 19時51分

こんばんは。
あら~、残念down
昨日は、あの保釈会見で夕方の番組つぶれたぐらいなので、タイミング悪かったですねcrying
でも、いつも思ってたんです。
「どういう人がインタビューされるんだろ?」ってsign02

おおーっ、理科の先生の雰囲気出てますよ!!
背広の上に、ふわっと羽織ってる感がたまんないですgood

投稿: も~しゃん | 2009年9月18日 (金) 23時31分

cloverhisamama様へ。

理科の先生ですhappy01
私の苦手な理科、の先生です。
生物は大好きでしたが、物理、化学…ああ、思い出したくもありませんsweat01

テレビ出演…実は…sign02(今日のブログに続くsign01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月19日 (土) 11時31分

cloverも~しゃん様へ。

娘の小学校がテレビ局の隣ということもあり、やたら学校行事を取材にきますcoldsweats01
1年生の時は3回テレビに出ました。
「初めての通知表を珍しそうにいじる子ども」とか…。
夫は、普段男の人が歩いていないような時間に子供とフラフラしてるので、目をつけられやすいのかもsign02
前に新聞に出た時は「野菜急騰、家庭直撃」という記事でスーパーでキャベツを掴んでいる姿でした…coldsweats01鬼嫁にこき使われてる感がたっぷり出ていましたsweat01

理科の先生っぽいですかnoteありがとうございます~happy02

投稿: ねんど母さん | 2009年9月19日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46241428

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、幻のTVデビュー…。:

« 作り直しっ! | トップページ | 青春写真立て♪ »