« 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! | トップページ | ポスター母さん、迷走中。 »

ポスター母さん、現場。

11 今日から学校も幼稚園も給食note
さあて、何しようかな~なんてのんびりしている暇はないのだ。

幼稚園のバザーのポスター作り。
1メニューつくるのに、2日かがり…×16…間に合うのかいっsweat01

「そんなに凝らなくても…gawk」という声も、私の中にもあるのですが、
娘が幼稚園時、初めてのバザーで、あちこちに貼ってあるキャラクターのポスターに目をキラキラさせていたのを、思い出すんですcatface
いつもは、キャラクターなど絶対あり得ない幼稚園の廊下や階段やホールに、バザーの一日だけ、所狭しとお馴染の大好きなキャラクター達をいっぱい出現させたくって…coldsweats01

さて、お次はキティちゃんcat
これがまた意外と難しいんだsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのポスター作りが早く終わるかもしれませんsweat01よろしくお願い致しますnotesねんども捏ねたいよ~coldsweats01

|

« 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! | トップページ | ポスター母さん、迷走中。 »

コメント

もうsmile
給食、始まりですかscissors
最近は、早いですね~
母さんも、ようやく時間が出来たようでhappy01
でもdash粘土の前にポスター
腕がなりますねscissorsどんな風に仕上がるか
楽しみ~happy01
私は、先ほどネット購入した材料が届きましたscissors
請求書見てdash
たまげたぁ

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月 2日 (水) 13時09分

clover9月の魔女様へ。

家で一人の時間が持てると、子育てにも余裕ができます~note
夏休みの終わり頃は、もうヒステリー母さんになってましたから…wobbly

一日画用紙にまみれて…heart04
遊びに来た娘の友達がびっくりしてた。
そうだよね~coldsweats01普通のお母さん、こんなことしてないよね~sweat01

ネット購入成功おめでとうございますshine
しかしボタンひとつで買えるので、金銭感覚狂いますよねsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月 2日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46097425

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター母さん、現場。:

« 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! | トップページ | ポスター母さん、迷走中。 »