« へろへろへろうぃ~ん…。 | トップページ | みずつちな一日。 »

海辺でデート♪

3 昨日3カ月ぶりくらいに、粘土人形を置かせて頂いているお店に、品物を入れ替えに行きましたsweat01
御無沙汰をお詫びして、新作ハロウィン等をささやかに置かせて頂いてきました。

4そして海の見える素敵なカフェでデートランチheart04
手打ちパスタを仲良く食べてきました。
…お洒落なカフェにも粘土人形にも全く興味のない夫と…sweat02

秋の新潟・小針浜、いいですよ。
浜茶屋「ちどり」内の「ネフ」というお店です。
フリードリンクで、色々なお茶や健康的なジュースが飲めるのも楽しいですwine

もうすぐ開催の新潟国体マスコット「とっきっき」のお面を被ったお子様人形も置いてきました。
なぜかお面を被せたら、お祭りの格好になってしまいましたが…coldsweats01

そうそうsign01
売り上げがあったのですよhappy02
3か月で3つも売れたらしいですsign03
売り上げを頂いた時、封筒の中にお札が見えてものすごくびっくりしてしまい、お店の方に笑われてしまいましたsweat01

もしブログを見て頂いてる方でしたら、「ありがとうございますーーっheart01」と抱きつきたいのでご一報を…catface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますwaveよろしくお願い致しますwave

|

« へろへろへろうぃ~ん…。 | トップページ | みずつちな一日。 »

コメント

デート、ステキ~heart04
家の旦那だと、勿体無いから家で食べようという人。
殆ど普段が外食なので、お家大好きだし、自分でするので何も文句言えません・・・。
売り上げがあるのは嬉しいですね~~~happy02sign01
ねんど母さんの人形サイズでしたら、そりゃお札でいただくでしょう??
正直あまり高いと気が引けることもありますが、欲しいと思ってもらえるのがなにより嬉しいかな。

投稿: [gamy's]: | 2009年9月13日 (日) 00時02分

coldsweats01あ~また・・不審者のような時間帯smile
実店舗で!売上げされたなんてheart04
すんごい!!やったぁ~ですねっscissors
私もなんか嬉しいhappy01
励みになります♪
私は、アクセサリーやお洋服なので
ネット販売は難しいのでdash
名刺片手にdash営業かーーっと目論んでますっ
???行商とも言う・・・??happy02

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月13日 (日) 02時11分

やったー!やったー!
嬉しいですね(^▽^)♪ よかったですね♪
ばんざい\(^▽^)/
海辺のデートなんて素敵・・・♪ restaurant
私 海に行ったのは 4年前ですよ!次男の友達連れて その一人の子の母の車で連れてってもらった。海に着いたら 天気悪くてね 風は強いは 雨も降るわrain そんな中・・・雨上がって 今なら何とか出来そうだ~と 子供たちはバーべキュー。。。目的は、これね。。。それが最後・・・
それから時々 小樽の海は見たけれど・・・wave あははdash

おめんをかぶったお子様たちもいいですね^^
うちの町内も お祭りです・・・あら 今日もかな!?think  子供ら大きくなると一緒に動かないので 寂しいな・・・きっと すぐ そこで ねんど母さんのこの人形たちのように 綿あめ持った子が 出没すると思うな~♪
長くなっちゃって すみませんですよ~sweat01
   

投稿: hisamama | 2009年9月13日 (日) 08時11分

だんな様と海辺でデートheart04
うらやましすぎでする~lovely
砂の上にLOVEの字を書いたり…* ´З`)σ
夏が終わったこの時期の海もこんなに綺麗なんですねshine
いいな♪♪いいな♪♪新潟♪♪♪

委託お人形さん売り上げsign03 おめでとうございますsign03
ねんど母さん、やった~shineshine
お嫁(お婿)に行ったお人形ちゃん
嫁ぎ先の方がねんど母さんのブログを見ていてくれますようにheart04
ねんど母さんと一緒に喜びの雄たけびを上げたいです~~~happy02
再び今日も、『カンパーイbeershinebeer

投稿: *puco* | 2009年9月13日 (日) 11時56分

clover[gamy's]様へ。

夫が夜勤の多い仕事なので、割と夫婦でランチに行く機会は多いですね。
でも、今回は品物の入れ替えを一人で行くのが嫌で、無理やり付き合わせましたcoldsweats01

売れましたよ~heart04
お札があるとは思ってもみなかったんですsweat01
私の人形1コインですからsmile
ましてやショバ代…いや何て言うんだsweat01委託料金?引かれたら、小銭しか手元に残らないだろうなあ~と思っていたのでnote
ちょっとやる気が出てきました~punch

投稿: ねんど母さん | 2009年9月13日 (日) 18時21分

clover9月の魔女様へ。

あの涙涙のフリマの時も、どんだけ魔女様に慰めて頂いたか…weep
委託も一年間売上ゼロかな~sweat01と思っていたので、3つも売れて嬉しい~note

そうか~。
ネットショップは商品の性質上難しいのですね~。
でも写真で見た時と実際手にしてみた時の違いに、私もびっくりしましたからね~catface
やっぱり手にとってみるとすっごく素敵だったし…営業頑張ってくださいsign01
なんなら新潟支部の営業部長になりますよーhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月13日 (日) 18時27分

cloverhisamama様へ。

北海道はでっかいどー…とコテコテのダジャレをいってしまうくらい、やっぱり北海道は広いんですねcoldsweats02
海を見たのが4年前とはsign01
新潟で青春時代を過ごしたので、何かと言うと海でしたね。
デートもとりあえず海…とかsmile

近所でお祭りしていても、確かに子供がいないと、遠い出来事ですねcoldsweats01
綿あめなんて欲しがるのは、あと何年でもないんだな~despair

投稿: ねんど母さん | 2009年9月13日 (日) 18時36分

clover*puco*様へ。

夏が終わると海がすごくきれいになりますwave
さすがに砂の上にLOVEの字は書きませんでしたが、何故かドラえもんを描いてきましたcoldsweats01

売れましたよsign01売れてましたよheart04
お店の隅っこに置かれている私の粘土人形を手にとって、「これ下さい」って買っていってくださった方がいる…そして、お部屋の中に飾ってくださったか、どなたかのプレゼントに…考えるだけでも感動ですweep
やっぱり今日も「カンパーイbeershinebeer」ですnoteありがとうございますsign03

投稿: ねんど母さん | 2009年9月13日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46194017

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でデート♪:

« へろへろへろうぃ~ん…。 | トップページ | みずつちな一日。 »