« ハーティーとFIMOの合体♪ | トップページ | 宣伝…と我が家のペット大公開! »

トゥシューズ記念♪

5 4歳からバレエを習っている小2の娘、昨日先生からトゥシューズを頂いてきましたshine

スベスベピンクのトゥシューズを、嬉しそうに見せる娘を見ていたら、母さん、久々の号泣…crying
だって、始めたばっかりの頃はデブチン過ぎて、スキップもできなかったのに…sweat02
こんな日が来るとは…よかったねえ、よかったねえweep

3 娘への、トウシューズ記念キーホルダーnote
…相変わらずたこ糸ですが…sweat01

4 この間、ウェディング人形を作らせて頂いた新郎のお姉様から、もう一つお式で着られた色ドレスのお人形のご注文happy01
これからニス塗ったり、ラメつけたり、もっと派手派手にしまーすheart04(ほどほどに…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますheartよろしくお願い致しますdiamond

|

« ハーティーとFIMOの合体♪ | トップページ | 宣伝…と我が家のペット大公開! »

コメント

素敵!!
私も小さいころ
母に勧められたけどeye
習い事が嫌いでsmileお家っ子だったから
泣いて通わなかったの
シューズと衣装は着たかったなぁlovely
バレーを続けてると
立ち姿が良い娘さんにるなぁ~
楽しみぃheart

花嫁さん♪
またまたのオーダーhappy01
華やかな完成になりそうですねっheart04

投稿: 9月の魔女 | 2009年9月26日 (土) 11時37分

clover9月の魔女様へ。

私も訳もわからない娘にぐいぐいと母親の夢を押しつけてしまいましたが…coldsweats01
だからいつやめてもいいよ~と言い続けてきたので、逆にあまのじゃく娘は「いーや、やめない」と頑張ったのかも。

確かに、デブちん猫背娘、すらっとしてきたかもhappy01

さーてこれから花嫁さんのニス、ラメだ~shine
ヌラヌラテカテカにするぞ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月26日 (土) 11時57分

shineshineトゥシューズshineshine
おめでとうございますheart04happy02heart04
憧れのトゥシューズ!!
履ける日がどんなに楽しみだったでしょうcrying
よかったですねsign03
ねんど母さんの涙を誘う感動のシーンが
これからもっともっと出てきますぞ~lovely
おねえちゃん、がんばったね~happy02
これからもバレエいーっぱい楽しんでくださいね~happy01

投稿: *puco* | 2009年9月26日 (土) 14時34分

clover*puco*様へ。

*puco*さんの娘さんもこんな日があったのでしょう
スベスベなトゥシューズheart04
でも今、かかとのところにパンツのゴムを輪っかにして縫いつけて~coldsweats02(かかとが抜けないようにするのですね~sweat02一気にロマンティックムードがぶち壊れ…)
リボンも切らなくては…うーん、どうやって結ぶんだこれwobbly
これはなかなか大変だ~bearingsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月26日 (土) 15時14分

トゥシューズheart04ステキですね~
4歳から続けてるなんて、娘さんえらいなぁ~happy01
これからも楽しみですね♪

あのハーティはクッキーだったんですね!
しかもメダルになるなんて~楽しくてかわいいですhappy02

投稿: きみこ | 2009年9月26日 (土) 16時57分

cloverきみこ様へ。

きみこさんは子どもの頃何か習ってましたか?
私もね、バレエちょっとだけやってたんですよcoldsweats01あまりの下手さに自分で嫌になりやめちゃった…sweat01
だから、娘がえらく思えますね~catface

ハーティーのクッキー…すごくでかいせいか、クッキーっていうよりせんべいに見えるんです…sweat02
これではきみこさんのカテゴリ「甘くないもの」に入れられてしまうっsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年9月26日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46312870

この記事へのトラックバック一覧です: トゥシューズ記念♪:

« ハーティーとFIMOの合体♪ | トップページ | 宣伝…と我が家のペット大公開! »