« 初!高校生写真立て♪ | トップページ | 敬老の日、お孫ちゃん人形。 »

野球の監督写真立て♪(マル秘画像付き)

8 もしかしたら、ソフトボールの監督かな?

お預かりしたお写真では、真黒に日焼けした監督さんだったので、肌色FIMOに少し茶色を混ぜてしまったら、ちょっと顔色の悪い人になってしまい反省…sweat01

6 ところで
今日夕方思い立って、海岸にシーグラスを拾いに行ったのですが、
(娘の自由研究にでもなるかな~と思った…)
いきなり真っ裸になってはしゃいでいた息子が、思いっきりウニをふんずけてしまい、足の裏がウニの棘だらけになってしまいましたimpact

毛ぬきをお借りした浜の管理小屋のおじさん曰く、
「この辺じゃウニいないし、ウニ踏んだってのも聞いたことねえなあ」

…かなりおまぬけな息子ですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますjapaneseteaよろしくお願い致しますcancer

|

« 初!高校生写真立て♪ | トップページ | 敬老の日、お孫ちゃん人形。 »

コメント

これまた、手のこんだユニフォーム~up
眼鏡やベルトも忠実に再現っsign03
到底私にはマネ出来ないやcoldsweats01

あ、マネ繋がりで、以前ねんど母さんに教えて頂いた
FIMOの色写し作戦sign02使わせてもらって良いですかsign02

投稿: me | 2009年8月23日 (日) 11時54分

cloverme様へ。

どうぞどうぞ、FIMO色移し作戦、実行してくださいhappy01
しかしsign03あれはmeさんの小さな可愛いお人形だったら潰れるかもしれませんので要注意ですsign03
私も何度かほっぺの色付けをしていて、押しつけ過ぎてほっぺをへこませてしまい、頬のこけた貧相なお子様人形にしてしまいましたcoldsweats01
meさんが今度は何を作るのか楽しみですheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年8月23日 (日) 14時56分

きゃ~(/ω\)heart04
息子ちゃんの『マル秘画像』
広い海辺ですっぽこ~smile
開放感満点ですね!!
でも、ウニ踏んじゃうなんて~shock
私の兄も子供の頃磯でウニ踏みましたsweat01
ものすごく痛いんですよねweep
うっ…息子ちゃんかわいそうsweat02
でももしかしたらこれは何かに大当たりする予兆かもshine

メガネの監督、かっこいい~shine
細部の作りがsign03
グローブもsign01
この写真たてをもらったら
いつもは厳しい監督もきっとお顔が緩みます~wink

投稿: *puco* | 2009年8月23日 (日) 15時09分

clover*puco*様へ。

当然のように真っ裸になり、海へざぶざぶ入っていく息子…。
あまりのほのぼのさに、側にいた、体に絵が描いてあるおじさん方も「ほら、するめだぞ」と、何かと息子を可愛がってる…coldsweats01
ウニは死がいだったんですよ。
私が「ほら~sign01ウニが死んでる~happy02」なんて息子を呼んだものだから、「どれどれ~lovely」と走ってきた息子がグサッimpact

監督(多分中学校の先生)…喜んで頂けるでしょうかcoldsweats01
子供ならともかく、自分の人形の写真立て…飾ってくれるかなあsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年8月23日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46001524

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の監督写真立て♪(マル秘画像付き):

« 初!高校生写真立て♪ | トップページ | 敬老の日、お孫ちゃん人形。 »