« ねんど息子の日記。 | トップページ | 野球の監督写真立て♪(マル秘画像付き) »

初!高校生写真立て♪

9本日お渡ししてきました「高校生ボート部仲良し3人組」ですhappy01

8涙なくては語れない春のフリマで、私が諦めて店を友人に任せて帰ってから、ちらしを持っていってくださった方からのご注文品ですnotes
春にご注文を頂いてたのですが、なんせ初の高校生、なんせボート…クリスマスまででいいとのお言葉に甘えて、少しお時間を頂いてました。

最初、ボートに乗っている姿を…なんて考えましたが無理でしたcoldsweats01

3個ともちょっとずつ違うんですよ。
なんせ、ボートに一人乗りと二人乗りがあることも、カヌーとの違いもわからなかったんですsweat01

7_2 でも、いいなあ~catface
青春だなあ~shine
きっとこれから受験や就職で大変なんだろうけど、部活で培った精神力と体力で、これからの人生、力強く漕ぎ進んで頂きたいですねpunch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログも力強くランクアップいたしますsunよろしくお願い致しますhappy01

|

« ねんど息子の日記。 | トップページ | 野球の監督写真立て♪(マル秘画像付き) »

コメント

すごいすごい!!
色もキレイ~
高校生だ~!!!
いいね~  高校生 大喜びだと思います♪♪♪
すごく素敵~!!!

投稿: hisamamaです♪ | 2009年8月19日 (水) 21時04分

cloverhisamama様へ。

幼稚園の子供をもつママにはウケても、高校生の、ましてや男の子にウケるかどうかは…sweat01
でも、高校生の男の子に「おおーshine俺こういうの好きなんだhappy01」って言われることは全く期待してませんcoldsweats01

むしろ高校生のママに喜んで頂いて、遠くの大学に行った息子さんの写真でも入れて頂ければ嬉しいかな~catface

投稿: ねんど母さん | 2009年8月19日 (水) 22時08分

うわ~~~っshine
かっこいいsign03
またまた大作ですね、ねんど母さんheart04
ボートに帽子、ユニフォームshine
素敵な思い出の記念がここにsign01
そしていつもながらとっても心が温かくなる
ねんど母さんの一言。
きっとこの仲良し3人組さん、
力強く人生を漕ぎ進んで行ってくれることと思いますheart04
ガンバレーみんな~happy02

投稿: *puco* | 2009年8月21日 (金) 00時05分

clover*puco*様へ。

ボート部って聞いた時、「かっこいいなあshine」と思いました。
新潟県でも3校しかないのだそうです。
*puco*さんが「もちうしくん」と記念撮影をしたあの大きな川で、よく練習しています。

この中の男の子のママからのご依頼なのですが、さてご本人達は喜んでくれるのでしょうか…coldsweats01
資料として、ママがこっそり修学旅行の写真を何枚か貸してくださったのですが、「青春sign03」って感じでよかったですね~happy01

投稿: ねんど母さん | 2009年8月21日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45971764

この記事へのトラックバック一覧です: 初!高校生写真立て♪:

« ねんど息子の日記。 | トップページ | 野球の監督写真立て♪(マル秘画像付き) »