« この夏最大の「ごめんなさい」作。 | トップページ | ちゅーば。 »

お友達と遊ぶ。

1 昨日の午後は、お友達のお家に遊びに行きましたnote

お兄ちゃんは息子と去年から同じクラス。
お人形を作る時、いつも茶色を混ぜようか悩むほど、真っ黒な元気な男の子happy01

妹ちゃんは1歳になったばかり。
泣いたところを見たことのない穏やかないい子ちゃんですheart04

久しぶりでお友達と遊べて、息子は大喜びsign01
二人とも、まったく大人には通じない言葉で会話(?)しながら、ドタバタ家中駆け回ってました。
私に似てどの赤ちゃんにも泣かれてしまう娘は、この妹ちゃんにはすごくなつかれて、嬉しそうでしたhappy01

制服人形久しぶりに作りました。
妹ちゃんは「はーいheart04」の芸(?)をしている様子です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますyachtよろしくお願い致しますship

|

« この夏最大の「ごめんなさい」作。 | トップページ | ちゅーば。 »

コメント

scissors息子君
楽しいひと時でしたね~
今は、お友だち遊びが一番のお勉強happy01
いっぱいいっぱい遊んで
大きくなるのだよ~heart04
久しぶりの園児服♪
ねんど母さんpaper本領発揮ですなぁsign03

↓記事のワンコ
なかなかeye迫力ですよscissors
リアルだしdog
頑張ってるなぁ~dash

投稿: 9月の魔女 | 2009年8月 9日 (日) 00時40分

clover9月の魔女様へ。

夏休みおめでとうございますーnote
これから銀細工に励む日々かしら?
新作が楽しみ~heart04

私があまり人付き合いがいいほうじゃないので、息子もお友達の家で遊ぶなんて滅多にないんですよ。
だからか、すっごくはしゃいじゃって見ていて面白かったnotes
オタクおっさんぽい息子の子供らしい一面を見ましたsmile

…ワンコ…頑張ってる感が出過ぎですよね~sweat02
…恐いし…shock

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 9日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45863489

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊ぶ。:

« この夏最大の「ごめんなさい」作。 | トップページ | ちゅーば。 »