« 新潟花火とキャタピー。 | トップページ | ねんど一段落です♪ »

春なんだか夏なんだか…。

4_3 チューバを吹くおじさんを作らなければならないのですが、メガネをかけているという理由だけで、何となく後回しcoldsweats01

そして、今日のオーブン粘土人形は、入学入園姉妹ちゃんですpencil
うーん、このブログだけ季節が進みません…sweat01
いつも桜が咲き乱れておりますcherryblossomcherryblossom
まあ、これはこれでいいかcatface

子等は、私が粘土捏ねをしている間、DSをしたり、仲良くブロックで遊んだり…。
夏休みが年々楽になりますshine
娘が年少、息子が1歳の夏休みは、終わりのない地獄のように感じられたのに。
(おまけに夫が単身赴任していた…)

夏休みなんだから、どこかに遊びに連れて行かなければ…と思っても、一人では身動きがとれず、無理に暑い中遊びに連れて行って娘が疲れから自家中毒になったり…。
夏休みも5回目、私も子供も夏休み上手になりましたhappy01

夏休みのイベントは3、4個で充分なんだな、我が家の場合smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますnotesよろしくお願い致しますnotes

|

« 新潟花火とキャタピー。 | トップページ | ねんど一段落です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45897893

この記事へのトラックバック一覧です: 春なんだか夏なんだか…。:

« 新潟花火とキャタピー。 | トップページ | ねんど一段落です♪ »