« ねんど母さん、壊れる!? | トップページ | この夏最大の「ごめんなさい」作。 »

進化中!

Photo_3 一日ぐーたらしていた昨日、夕方思い立ってポケモンの映画を観に行きましたmovie

どんなに混んでるのかなあ…と思ったのに、映画館は貸切。
始まる寸前に入ってきた家族は、よく見たら知り合いだし…coldsweats01
新潟って…sweat02

さて、オーブン粘土人形は、チラシを置かせて頂いている美容室の3歳の娘さんです。
2歳の時に、地元の写真館でカメラマンの目にとまり、そのお店が出しているフリーペーパーの裏表紙を飾ったのです。
その時のお写真からhappy01(しまじろうはおまけ)

実は、粘土を初めたばかりの頃に、そのお人形作ってプレゼントをしたんです。
今回チラシを置かせて頂くにあたって、「家に飾ってあったの見本として持ってきたんです~」と差し出されたものを見て、びっくりsign01

へ、へたくそ…sign03

Photo_4 2年も経ってないのに、以前の人形がへたくそで我慢できない~sadsweat01
「み、見本になんないから、作り直していいsweat01
と慌てて作り直したものが上のお人形。

たいして変わらない…?
いえ、作った本人としては大問題なのですcoldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますheart04よろしくお願い致しますhappy01

|

« ねんど母さん、壊れる!? | トップページ | この夏最大の「ごめんなさい」作。 »

コメント

かなり進化してますよ~happy01
靴やズボンの辺りは、特に違いを感じますねup
これからもメキメキ進化して下さいねっ。

私もまだ5ヶ月ですけど、最初に作った物なんかは失笑ものですよsweat02
今でも失笑もの、よく作りますけどねcatface

投稿: me | 2009年8月 5日 (水) 10時56分

cloverme様へ。

meさんは粘土始めてまだ5カ月なんですかsign02
小さく上手に作ってるからびっくりですcoldsweats02

私は始めたばかりの頃は、楽しくて楽しくて早く自分の人形の出来上がりを見たいsign01って焦って作ってましたねcoldsweats01
今は大体出来上がりの想像がつくので、少し落ち着きましたが…。

そして、下手くそな人形を配りまくってました…sweat01
ああ…全部回収したいっsad
でも、また2年後には今の人形を「へ、へたくそsign01」と思うのかしら…gawkきりがないですね。それが進化sign02

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 5日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45836032

この記事へのトラックバック一覧です: 進化中!:

« ねんど母さん、壊れる!? | トップページ | この夏最大の「ごめんなさい」作。 »