« ウエルカム!*ペンギン*ちゃん♪ | トップページ | ねんど母さん、壊れる!? »

おばあちゃんとお散歩♪

Photo
久々に粘土捏ねです。

これは、私の行きつけの美容室さんに置かせて頂いたチラシからのご注文ですhappy01

お預かりしたお写真は、お家の中でワンコと座っているお写真だったのですが、明るい雰囲気を出したかったので、季節外れの桜の中、ワンコとお散歩している様子にしましたcherryblossom

多分、私の祖母年代のおばあちゃん…。
段々、レパートリーが広がっていますcatface

Photo_2 作るの苦手なワンコ…
最初はアザラシでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますsun

|

« ウエルカム!*ペンギン*ちゃん♪ | トップページ | ねんど母さん、壊れる!? »

コメント

良いですねhappy01
新規のオーダーscissorsおばあちゃんが
優しい表情でhappy01
ワンコも何だか楽しそうです♪
私は、毎日sweat01暑い中sweat01
pcパチパチで
そろそろ息切れ&ストレスですheart03
来週から夏休みなので、ひさびさの銀細工happy01scissors
記事で、ペンギンちゃんのeye
小ささに驚きdash
しかも可愛らしい
嬉しいですねpresentheart02

投稿: 9月の魔女 | 2009年8月 3日 (月) 16時24分

clover9月の魔女様へ。

お勉強お疲れ様ですshine
暑い中大変ですね。
でもパソコンかなり上達したのではhappy01
夏休みまで頑張れ~~punch

来週は銀細工でストレス発散できますねwink
新作楽しみです~heart04

私も新作バンバンnote
一日3つペースで作っておりますsmile
家じゅう粘土人形だらけ…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 3日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45823362

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんとお散歩♪:

« ウエルカム!*ペンギン*ちゃん♪ | トップページ | ねんど母さん、壊れる!? »