« 進化中! | トップページ | お友達と遊ぶ。 »

この夏最大の「ごめんなさい」作。

1 さて、ワンコdog

まだ白いワンコはよかった…。
問題は、毛の色が複雑でフワフワしているこのワンコ…これはハスキーかな?
作れば作るほど小学生の粘土細工になってしまう…sweat02

でも限界sad
またまた「ごめんなさいcrying」ってお渡しします…。

2あまりの下手くそさに、お代の方でサービスさせて頂くというプロにあるまじき行為を…
…って、私はプロじゃないもんね~smileど素人の趣味おばちゃんだもんね~。
作れないものは作れないのだ~(開き直りdash

…でも頑張ったんです…weep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ワンコ作りで疲れ果てた母さんを、上のボタンで励ましてくださいませsweat02よろしくお願い致しますweep

|

« 進化中! | トップページ | お友達と遊ぶ。 »

コメント

こんばんは。
「ごめんなさい」作と書いてありますが、
いきいきとしていていいと思いますよ〜
最近のねんど母さんの作品の中では、
「おばあちゃんとお散歩」が優しいほのぼのとした感じで
いいな〜。
新潟県立自然科学館はどうでしたか?

投稿: Dinopen | 2009年8月 6日 (木) 23時29分

cloverDinopen様へ。

わんこ…Dinopenさんのみたいに、もっとキャラクターっぽく作りたかったんだけど、恐いわんこになってしまいした…sweat01
わんこの腕を磨かなければsad

「おばあちゃんとお散歩」も、お写真をお預かりした時「これ作れないかも…sweat02」と思いましたが、出来上がってみたら結構ほのぼのとしていい感じになり、自分でも気に入っていますcatface

あの日自然科学館、行けなかったんです~bearing
近くだから、また行きまーすnotes

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 7日 (金) 11時27分

ワンコとか、毛のある動物って難しいですよね~
私も一度うちのワンコを作ってみたいんですけど、躊躇してますcoldsweats01
ミニならまだしも、大きいものとなると難しいと思います・・・
でもハスキーですよ、このワンちゃん。
お疲れ様ですhappy01

↓しまじろう、かわいいですねheart04

投稿: きみこ | 2009年8月 7日 (金) 13時12分

リアルわんこー!!!
しっかりハスキーちゃんではないですかshine
なんと、お口の中には舌だけでなく歯まである~!!!
このリアルな目はいったいっshineshine
ねんど母さん、がんばりましたhappy02
この夏一番のがんばりに
ぐっと一杯、休憩を~smilebeer

投稿: *puco* | 2009年8月 7日 (金) 16時01分

cloverきみこ様へ。

きみこさんのお家もワンコがいるんですか?
いいなあ~happy01
ワンコは大好きなんですよ。
…でも作れないsweat02
小学生の夏休みの工作のようになってしまいましたwobbly

きみこさんの作るワンコも見てみたいです。
この間の「大きなかぶ」の動物達、それこそ絵本の挿絵のようで素敵だったしなあnotes

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 7日 (金) 18時51分

clover*puco*様へ。

リアル…ですよね~coldsweats01
もうちょっとかわいらしく作りたかったのに、何度作り直しても写真を見て作るとリアルに…。
口には黒いゴムパッキン(まんが「動物のお医者さん」より)が付いてなくてはいけないし、目もハスキー特有の恐い目にしなくてはいけないし…と、どんどん恐いワンコになってしまいしたsweat02

それとsign01
びっくりしたのは人間よりワンコの方がFIMOの消費量がすごいsign03
あっという間に白FIMOが二つなくなりました…sweat02

まっいいか。
ぐっと一杯でまた頑張るか~beer

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 7日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45841922

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最大の「ごめんなさい」作。:

« 進化中! | トップページ | お友達と遊ぶ。 »