« お友達と遊ぶ。 | トップページ | 新潟花火とキャタピー。 »

ちゅーば。

1 なんでしょう?

チューバです。
でっかいラッパですcoldsweats01

きっと「ぼぉー」という音がするのでしょうが、楽器にも疎い私はよくわかりません…sweat02
構造も全然わかりません。
何となく雰囲気がラッパっぽかったらOKgood

FIMOは優しい温かな感じの粘土なので、金属は苦手です。
ニスでも塗ってツヤツヤにするかな~despair

これからチューバを吹くおじさまを作りますcatface

今日は新潟の花火なのに、朝から雨ですrain
我が家は打ち上げ場所の本当に近くなので、友達家族よんで楽しみにしてたのに…sweat01
夕方までには、晴れるかな?
蝉もなき始めたし…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップするとともに、お天気になって花火が上がるかもしれませんfujiよろしくお願い致しますshine

|

« お友達と遊ぶ。 | トップページ | 新潟花火とキャタピー。 »

コメント

まっdash
なんてhappy01凝った作りでしょnote
細部まで、表現scissorsどんな感じにhappy01出来上がるのかしら~。
最近は、お子ちゃまモデル以外の作品もscissorsオーダー続きでdashdash
ねんど母さんますますの腕磨き~
私も本日は、材料調達にcardash
明日から、引籠り製作ですわsmile

投稿: 9月の魔女 | 2009年8月10日 (月) 10時39分

clover9月の魔女様へ。

魔女様も今日は大枚がすっとぶのですね~dollardash
私も待っていた粘土が届き、大枚すっ飛びました。
どうして材料って高いんでしょsweat01

チューバは魔女様の領域ですかね。
銀粘土で作って磨けばそれらしくなるのでしょうが、こんな塊だと○万円です、って感じでしょうか…?
本物のチューバのカタログの写真を見て作ったのですが、100万円以上しててびっくりでしたsign01

何事も趣味はお金がかかる…ってことですねcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2009年8月10日 (月) 14時05分

チューバかっこいい~~~~っhappy02
すごいリアルな造りです!!!
このカーブは難しそう~~~sign01
ねんど母さんに座布団10枚sign03
このチューバをおじさまが持つんですね♪♪
素敵な作品の予感が~lovely

投稿: *puco* | 2009年8月11日 (火) 16時17分

clover*puco*様へ。

ちゅーばcoldsweats01
座布団…1枚くらいでいいです…sweat02
ご依頼主様からいっぱい資料を貸して頂かなかったら、どんな楽器かすらわかりませんでしたwobbly
エレキを弾き、笛を吹く*puco*さんなら、楽器はOKかしら?

…さて、おじさま。
メガネがめんどくさいので、ちょっと後回し~catface

投稿: ねんど母さん | 2009年8月11日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45876115

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーば。:

« お友達と遊ぶ。 | トップページ | 新潟花火とキャタピー。 »