« 夏休み自由工作を片づけろ!お母さん粘土教室。 | トップページ | 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! »

過ぎゆく勤労の夏…。と、秋の決意。

12 きょうは~
長岡で~
ユニコーンが出演する~
夏フェスが~

ああ~夏が過ぎてゆく…typhoon

さて気を取り直して粘土です。
母さん粘土教室は、飽きっぽい娘がやる気がないため今日はお休み。
この間作ったもかちゃんをケースに入れましたhappy01
相変わらず、桜が咲き乱れてますが…sweat01
…後ろの「目玉おやじビーチボール」が過ぎゆく夏を象徴しています。

秋は、ちょっと自分のものも作りたいなmaple
去年失敗したハロウィンのリベンジもしたいし、日本の秋らしいテーマでも何か作りたいし、幼稚園のバザーに寄付する人形も作りたい…。

と言いつつバイトも増やしてしまい、時間をやりくりするのが2学期のテーマかな?
とりあえず、朝はきちんと起きなくては…sweat01(現在睡眠時間9時~9時)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますbottleよろしくお願い致しますbeer

|

« 夏休み自由工作を片づけろ!お母さん粘土教室。 | トップページ | 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46054872

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎゆく勤労の夏…。と、秋の決意。:

« 夏休み自由工作を片づけろ!お母さん粘土教室。 | トップページ | 今日から新学期!…チューバおじさんも完成! »