« 2泊3日の家族旅行。 | トップページ | おばあちゃんとお散歩♪ »

ウエルカム!*ペンギン*ちゃん♪

4 素晴らしい出来事がありましたshine

大人気ブログ「オーブン粘土と*puco*のきろく」「ペンギンちゃん夏セット」が我が家に届いたのですhappy02notes

この間、ここが「10000アクセス達成」と書いたら、そのお祝いとしてプレゼントしてくださったのですsign01

去年ブログを始めようとして、「他の人はどんなのかな?」と初めて見たブログが、*puco*さんのものだったのですが…
…ものすごいショックを受けましたthunder

素晴らしい粘土作品、かわいらしいキャラクター、ブログもキレイで面白い…
もう、ブログ開設そっちのけで、夢中で過去記事を読みまくりました。

それから半年、勇気を出して、初めてコメントをさせて頂いたのが今年のお正月。
優しい*puco*さんは、すぐにお返事をくださいましたcrying

タレント並みにコメントのつく*puco*さんのブログ、それに一つ一つ丁寧にお返事を書かれて、なお且つ、私のような寂しいブログにもコメントを入れてくれる…
本当に優しい方ですheart04

大好きな*puco*師匠の作品をたんとご堪能あれsign03

Photo きれいなラッピングで届けて頂いたのですが、待ち切れずバリバリと開けてしまいました…coldsweats01

2 この小ささは、*puco*さんのブログのきれいな写真では伝わらないのです。
毎日写真では見ていたのに、実物を見てたまげましたsign01

とりあえず、手元にあるものと大きさ比べ。
ボンドは普通の小さい方のボンドです。

5 うちわに「祭」って漢字で書いてあるsign01
うちわの幅が5mmなんですよcoldsweats02

カエルちゃんは私が好きだから作ってくれたのかな~heart04なんて…catface

7 *puco*さんのブログで大絶賛だった「ヨーヨープールに映る花火」。

これも粘土で作ってありますshine

6 ああ…私のカメラじゃ小さすぎて撮れないsweat01
焼きそば、イカ焼き、りんご飴…本物よりおいしそうdelicious

下の蚊やり豚の中には、火のついた蚊取り線香まで入ってましたtyphoon

3我が家の子等と記念撮影…
お台場のガンダムsign02

*puco*さん
本当に本当にありがとうございましたhappy02heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押してブログ村へ行って、*puco*さんのブログへGOrun

製作過程が楽しいです。
そして、写真がここよりずっときれいですcoldsweats01

|

« 2泊3日の家族旅行。 | トップページ | おばあちゃんとお散歩♪ »

コメント

ねんど母さぁ~~~んsign03
すみませんっsweat01
そしてありがとうございますhappy02heart04
こんなにこんなに愛情たっぷりに
そして写真もたっぷりに記事に載せていただいて
(ねんど母さん、撮影上手!!!)
感激です~~~~crying
10000アクセス、本当におめでとうございましたshine
お祝いのはずがものすごく遅くなってしまって
もうずっとその先のカウントなのにすみませんsweat01

お姉ちゃん、弟ちゃんとの3ショット~~~camerashine
ペンギンちゃん、幸せ者~happy02heart04ニクイニクイーッ!!!
初めてねんど母さんのブログを発見した時の感動sign03
今もすぐに蘇りますheart01heart01heart01
『同じオーブン粘土(しかもFIMOshine)で
とっても活き活きした素敵な作品を作ってる方が~~~っhappy02shine
『バレエのお人形さんも作ってる~lovely
本当に嬉しくて嬉しくて大興奮でしたsign03
ブログを通して仲良くさせていただくうちに
ねんど母さんのあったかくて(超smile)面白いそのお人柄にぐいぐいひきつけられ
まだお会いしたことがないのに
ずっと前からのお友達のような気持ちにheart02
これからも末永くよろしくお願いいたしますconfidentheart04

昨日若い子に混じって跳ね飛んだコンサートで
数日前から“気のせい♪”にしていた夏風邪がどんどん…
遅いお礼になってしまって本当にごめんなさいbearing
たっぷり休んだので明日からまたねんど母さんと一緒に
楽しい楽しい粘土ライフです~~~notenote
ねんど母さん、沢山のオーダー(すごいっ!!)ガンバレ~~~っhappy02

投稿: *puco* | 2009年8月 3日 (月) 18時18分

clover*puco*様へ。

プレゼント本当にありがとうございましたhappy02
夏風邪なんて…ご無理をさせてしまったのではないかと心配です。
昨日は若い子のエキスをたっぷり吸ったはずなのに(この言い方、オバサンっsign02)風邪が悪化してしまったなんて…wobbly
お祭りなのに大変だ~sweat01
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいませdespair

大はしゃぎで撮った割には…写真が暗~いshock
ピントが合ってな~いshockshock
皆さんがやられているように、綺麗な梱包から…なんてとても興奮して撮れなかったし…大きさを比べるのに、ボンドはないだろーsweat01
せっかくの作品の雰囲気を壊さないかとハラハラですcoldsweats02

神技と賞される細かくて丁寧な細工は勿論なこと、
日本の季節感たっぷりの情景が大好きですheart04
この頃じゃ*puco*さんの作品から季節を知ります。

これからも私の師匠として、びしばしご指導よろしくお願いいたしますpunch
本当に本当にありがとうございましたーーっcrying

投稿: ねんど母さん | 2009年8月 3日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45811482

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム!*ペンギン*ちゃん♪:

« 2泊3日の家族旅行。 | トップページ | おばあちゃんとお散歩♪ »