« 七夕の願い。 | トップページ | 転んでも倒れても! »

色々なことで目頭が熱くなる…。

Photo 見事に失敗しました…sweat02
バレエちゃんは焼いている間に、倒れやすいんだよな~wobbly

今日はがっくり粘土パワーが落ちたので、明日にしましょう…down

Photo_2せっかくの七夕、新潟では現在大雨ですrain
娘がたった1枚だけ書いた短冊が、無造作に机の上に置いてありました。

娘は超反抗期で、いつも親には不貞腐れた態度をとっています。
昨日も思いっきり叱ったばっかりだったのに…。それなのに。

思わず夫と目頭を熱くし…weep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんの目頭が熱くなりますspaよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 七夕の願い。 | トップページ | 転んでも倒れても! »

コメント

素直な、なんて気持ちの優しいお姉ちゃん!!
じわ~~んっとしましたcrying
ねんど母さんの子育てがこの短冊にあらわれてますheart01
息子ちゃんもお姉ちゃんも伸びやかに優しく育って
記事を見ている私も優しい気持ちに。
我が家の娘息子も
ねんど母さんにもう一回育て直してもらいた~~いbearing
この短冊は宝物ですねshine

投稿: *puco* | 2009年7月10日 (金) 00時04分

clover*puco*様へ。

わあ~happy01一周年記念で忙しい*puco*さんからいっぱいコメントが付いてる~heart04
ありがとうございますcrying

私はこのごろものすごく怒ってばかりだったんですよsweat01
もう更年期かいっsweat02てほど、娘に対してイライラしちゃって…。
学校でもちょっと異常行動(?)が出ていたみたいで、母親として失格だな~と落ち込んでいた時に、娘が書いた短冊を見て…sweat02
いっぱいのお願いごとの一つでも十分嬉しかったのですが、娘の短冊これだけだったんです。余計に…crying
(単に1枚書いて飽きたということも考えられますがcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月10日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45566554

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なことで目頭が熱くなる…。:

« 七夕の願い。 | トップページ | 転んでも倒れても! »