« 色々なことで目頭が熱くなる…。 | トップページ | プリキュア!お化け退治して~! »

転んでも倒れても!

Photo 見事にバレエちゃん復活note
足と土台を捏ねなおし、いったんバラバラにしてくっつけなおしました。

だんだんごまかすのが…作り直すのが上手になってきましたsmile

さすがに、このお衣装の模様は、粘土でつけるのは無理だった~sweat01
母さんお得意の「おなまえペン」で描かせていただきましたcoldsweats01

今週末はバレエの発表会が多いのかな?
たくさんのご注文ありがとうございました~notes

Photo_2 もう一つは、以前作った幼稚園の女の子tulip
「ケースに入れて」のご希望で、戻ってきました。
季節外れですが、一応入園式の風景なのでご勘弁くださいsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますdogよろしくお願いいたしますtaurus

|

« 色々なことで目頭が熱くなる…。 | トップページ | プリキュア!お化け退治して~! »

コメント

heart01お見事!
復活ですねhappy01
柄も上手に書けてますねっ♪
母さんもレッスンされてるから
流石paper手先足先の表現が素敵~

ケースに入った女の子♪
チューリップtuliptulip
春ですねぇscissors

もうすぐ夏休みchick
母さん忙しくなりますなぁ~~
あっsmile私も夏休みが有るようです
その前に・・試験らしきものがcoldsweats02

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月 8日 (水) 21時30分

clover9月の魔女様へ。

どうでしょう~smile復活させました。
これまるごと捨てると大損害になるので(銀粘土ほどではありませんがsweat01)、何とか被害を最小限度に食い止めました。

バレエも最近お稽古行ってなくて…sweat02
娘の方がどんどん難しい技を覚えてきます。
私もこんな可愛いお衣装着て、王子様と踊りたいなあ~sad

試験、そして夏休み~notes
青春ですね~wave
ファイトsign03銀師匠の次は、PC師匠だpunch

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 9日 (木) 09時19分

とってもきれいですよ~~~!!!!
手先の表情も、透き通って細やかな模様の衣装も
トゥシューズの足の置き方も
さすがバレエ体験者のねんど母さんhappy02
本当にこの手の動き、すごいですっsign03
バレエ教室にねんど母さんのチラシを置いたら
注文が殺到するのでは~~~lovely
またまたさらに忙しくなっちゃう~note

投稿: *puco* | 2009年7月10日 (金) 00時13分

clover*puco*様へ。

私はバレエ経験者…にカウントされるのでしょうか…?
私もこんなお衣装着てトウシューズ履きたいんだけど、ふつうのお稽古シューズも、サイズがなくて男物…sweat02
トウシューズなんて絶対にサイズないだろうなあsad
あ、あの男の人が白鳥の湖とか踊るバレエ団の方の履いてるヤツなら大丈夫かもflair

バレエ教室にチラシ…うんnotesいいかもしれませんね~happy01
でも「アラベスクで作って」とか言われたら逃げ出しそう…run

投稿: ねんど母さん | 2009年7月10日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45572593

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでも倒れても!:

« 色々なことで目頭が熱くなる…。 | トップページ | プリキュア!お化け退治して~! »