« 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »

成長したかな?

昨日の8年ぶりの一人寝の夜は…
「ぐえーっsweat01飲み過ぎて気持ち悪くて眠れない~wobbly
という夜でしたsweat02

初めて夫の実家に泊まった子等は、夜はホタルをつかまえ、まきで沸かしたゴエモン風呂に入り、朝は朝採りの野菜を食べ、羽化したばかりのセミを見て…帰ってまいりましたcatface

Photo オーブン粘土人形は、入学式人形ですnote
…黄色い帽子がとってつけたようにでかいsweat01
新一年生のトレードマークだからまあいいかcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますshineよろしくお願いいたしますnotes

|

« 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »

コメント

scissors家族が留守の夜~
満喫された様でheart01それにしてもeyeご主人のご実家!楽しそうhappy01
いいなぁ、私も息子も東京育ちなのでhappy01
羨ましいわheart01

粘土ちゃん
グレーのスーツに黄色の帽子♪
一年生ぽい~
長い髪に、帽子の大きさhappy01
ちょうど良いですよscissors

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月21日 (火) 08時28分

clover9月の魔女様へ。

通学バスの中からでしょうかhappy01ありがとうございます~heart04
テスト勉強は進みましたか?

夫の実家、本当に素晴らしい田舎なのですよhappy01
まさしくトトロの世界です。
夫は小さい頃、わらの布団で寝ていたとか、いろりで煮炊きをしていたとか、日本むかし話の世界なのですjapanesetea

一年生ちゃん、ちょうど良い感じでしょうか?
魔女様にオッケー出して頂くとほっとしますcatface

投稿: ねんど母さん | 2009年7月21日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45688585

この記事へのトラックバック一覧です: 成長したかな?:

« 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »