« ランドセル男の子完成♪ | トップページ | 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 »

スリラー??

3 7月に入り、心機一転、パーマネントをかけてまいりました。

かなりのロングなのですが、「思いきりワイルドにボヘミアンな感じに。流行りなど一切無視してgood」との注文に、馴染みの美容師さんは「はいはいcoldsweats01」と、それでも抑えめに巻いてくれました。

…が、パーマが終わり流し終わった後、鏡に映った姿は…マイケル・ジャクソンsign03
ひえーっsign01ス、スリラーsign03shock

…乾かしたら、ポワポワとなり、いい感じになりましたが…sweat01

オーブン粘土人形は、バレエちゃん3人組。
この間から、一人作り直し、一人増えました。
発表会のプレゼントらしいです。
喜んでいただけるといいなnote

そうそう、私のお世話になっている美容室、同い年の美容師さんとその娘さんであり営業部長でもある2歳の女の子の二人で(?)やっている小さい美容室なのですが、そこに、私の粘土人形のチラシも置かせて頂く事にhappy02

小さい子のママがやっている美容室なので、やっぱりその層のお客さんも結構いらっしゃるそうで、もしかするとご注文を頂けるかもしれませんheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますhappy01

|

« ランドセル男の子完成♪ | トップページ | 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 »

コメント

heart02あっ!一人増えてるぅ~~happy01

eyeうん??
マイケル??
後姿でいいから~~アップしてくださいませsmile
小さいお子さんがいらっしゃるのにflair
ロングにパーマ!
ねんど母さんkissmarkお洒落さんと見た!
私はshock子育て中
まったく時間も気持ちも余裕なくてbomb
毎日ちょんまげ頭でしたわぁ~反省down

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月 1日 (水) 21時43分

clover9月の魔女様へ。

いやあ、私も家にいる時の髪型は、後ろ一つ結び(おばちゃん髪)ですよsweat01
いかに美容院に行かなくていい髪型にするか試行錯誤の結果、伸ばし放題で一年に一回のパーマという髪型に落ち着きましたcoldsweats01

マイケル…それも昔のマイケルですsweat01
写真…あははhappy01考えてみます。後ろ姿だと貞子ちっくかもsmile
今日はパーマ液臭くて、なかなか寝付けなくて、こんな遅くに(11時)パソコン開いてますsweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 1日 (水) 23時09分

こんばんは!
カラフルな色使いが楽しいですね。
こんなに凝っているのに次から次へと製作されるのが
すごいですね〜。

母が後ろで、ねんど母さんのマイケル・ジャクソンに
大笑いしてますcoldsweats01

投稿: Dinopen | 2009年7月 1日 (水) 23時30分

cloverDinopen様へ。

本当はもっとピッチ上げなければならないんですけどね~sweat01
のんびーりやってます。一日一体catface

マイケルジャクソン…お母さまにウケて頂いてよかったですcoldsweats01
笑いをとる髪型にするつもりはなかったのですが…sweat02
今朝起きたら、どちらかというと昔の南こうせつのように…。ますます笑いをとってしまう髪型に…crying

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 2日 (木) 08時32分

ワイルドでボヘミアンな…
私の中のねんど母さん像がぐるぐる大回転typhoon
ねんど母さんはかなりロングヘアなんですねshine
粘土をこねる+バレエを踊る+ロングヘア…
うんっsign01
やっぱりねんど母さんは、本当は“クレイママ”がぴったりの
おしゃれな女性と見ましたっlovely
ますますお会いしたいです~~~heart01
高速バス、高速バス~っbus
作り直したバレエのお人形さんも本当にきれいheart04
揃って並ぶとますます素敵です!!
発表会のプレゼントには最高~happy02

投稿: *puco* | 2009年7月 2日 (木) 13時17分

clover*puco*様へ。

クレイママ…ぷぷーーっdelicious
オシャレな女性なら、「流行りのモテゆるふわ巻き、お願いしまーすheart04」とか頼むのでしょうが…sweat01
今日になってみると、マイケルの艶やかさはなくなり、どこぞの教祖様とか昔のフォーク歌手みたいな、爆発した髪型になってしまい、ますますクレイママからは遠ざかっております…coldsweats01
*puco*さんのエレキが似合うかも…smile

一見の価値ありますよ~happy01
さあ、高速バス高速バス~っbus

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 2日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45506422

この記事へのトラックバック一覧です: スリラー??:

« ランドセル男の子完成♪ | トップページ | 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 »