« ちょっと変わった帰省土産。 | トップページ | 成長したかな? »

還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~!

Photo またまた、おじいちゃんおばあちゃんへの帰省お土産です。
おばあちゃんの還暦のお祝い人形。
いや~、おじいちゃんおばあちゃんって初めて作りましたsweat01

ところでnotes
今日は私の記念すべき日。
なんと、今夜は我が家に私一人で寝るのです~~っhappy02
こんな日が来るとは…sweat02

幼稚園ママとの納涼会で夜お出かけだよ、と夫に言ったら
「じゃあ、実家に行って子供達と泊まろうかな」と…。
夫は全然その気もなく、何気なく言ったみたいですが、
「それはいいっsign03」と、勝手に着々と準備を進め…。

夫の実家に子供たちが泊まるのは初めて。
ましてや、私と離れてお泊りなんて。
夜のお出かけ再デビューだって、ついこの間だったのに。

ひゃっほーsign03
成長って素晴らしいshine

今夜は一人きりの夜に乾杯だ~~っpaperhappy02paper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますwinkよろしくお願い致しますbirthday

|

« ちょっと変わった帰省土産。 | トップページ | 成長したかな? »

コメント

いつも無理な注文ばかりしてお世話になってますsweat01sweat01
もうsign04写真拝見して大感激ですhappy02shine
スゴイ嬉しいですsign03
今から、ばぁばがプレゼント開けたら泣いてしまう姿が目に浮かびますsign04(>_<)smile
あのじぃじの洋服は、紛れもなくsweat01ウチのじぃじですcoldsweats01
いやsign04本当up大感激happy02すると思いますnote
ねんど母さんにお願いして、本当よかったですsign03
ありがとうございましたm(__)m

今まで数々のお友達にプレゼントさせていただいて、皆さんに大感激happy02していただいてますし、
我が家にはねんど母さんに初期?の頃から作っていただいたお人形がすでに3体happy02 近々5体になる予定ですしsmile、本当いつもお世話になっておりますが、これからも末永くお世話になって、ねんど母さんのお人形達でいっぱいの家にしたいですsmile


今日は、1人でノビノビの夜でしょうかsign02
それともちょっぴり寂しい夜でしょうかsign02
いつもお忙しいでしょうから、夜はぐっすりオヤスミくださいnote
ブログもこれからも楽しみに拝見させていただきますheart01
ありがとうございましたsign03

投稿: min.min | 2009年7月19日 (日) 23時56分

clovermin.min様へ。

コメントありがとうございますhappy01
「間違って違う記事にコメントつけたから削除してください」というメールを頂きましたが、私のブログは何たってコメントが少ないので、勿体なくて削除などできませんsweat01
コメントを勝手に移動させていただきましたcoldsweats01

そうですね~heart04
初期の初期の頃から作らせて頂いていますよねcatfaceありがとうございます。
プレゼントにも使って頂いて、感謝しておりますshine
ねんど母さんの人形でいっぱいの家…嬉しいです~crying
張り切って、残りのご注文のお品も頑張りまーすpunch
これも、おばあちゃんに喜んで頂けると嬉しいですnote

投稿: ねんど母さん | 2009年7月20日 (月) 00時25分

ちびっこから、おじぃちゃんおばーちゃんにプリキュアetc…
作品の幅がどんどん広がってますねhappy01

一人の夜は、満喫されましたかsign02
たまには、そういう夜も良いですよねぇnotes

え~っと、ちなみに我が家には子供はおりませんcatface

投稿: me | 2009年7月20日 (月) 10時35分

すてき~!
こんなすてきなお人形もらったら、おじいちゃん&おばあちゃんはホント、大喜びでしょうねhappy02
私も結婚して子供がいればねんど母さんにお人形お願いするのになぁ~catface

昨日はお一人の夜、満喫されましたか?
でもやっぱり少し寂しかったりするのでしょうかthink・・・?


投稿: きみこ | 2009年7月20日 (月) 10時57分

cloverme様へ。

失礼しましたっsweat01
meさんの可愛いお人形見てたら、身近にモデルがいるんだろうなあ~と、そしてmeさんのサクサクした性格からすると男の子のママだろうな~と、勝手に思いこんでました~sweat01

いやあ、一人の夜は8年ぶりです。
入院した時ですら「のびのび~happy02」なんて思ってたほどですからcoldsweats01
今朝早々と子等が帰ってきて、また賑やかになりました…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年7月20日 (月) 12時45分

cloverきみこ様へ。

きみこさんの「おおきなかぶ」のおじいさん、おばあさんのように味のあるお人形にはなりませんでしたが…coldsweats01
意外とおじいさんおばあさんの方が見る目が厳しいので、喜んで頂けるか心配です…sweat01

記念すべき一人の夜は…酔っ払って何がなんだか…。
まあ、子等に午前様を見られなくて済んだけどcoldsweats01

結婚なんていつでもできるから(?)、一人でなきゃできないことをいっぱいいっぱい楽しんでくださいhappy01
その後でも、いっくらでもきみこさんに、お人形作りますよ~note

投稿: ねんど母さん | 2009年7月20日 (月) 13時01分

おっ!!
お初の題材heart01
よく出来てるぅ~~
セーターの柄!うんうん、あるあるこういうのeye
ケーキも薔薇が付いて綺麗!
薔薇上手ですよっ
どんどん新しい事に挑戦scissors
魔女も見習わなくてはpaper

タイピング・・・ど~も克服できぬまま・・
試験ですわ
こうなったらwobbly指三本で勝負かっ
dashdash
あとからゆっくり・・やり直すかなぁ~~
ふぅ~~っweep

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月20日 (月) 18時45分

clover9月の魔女様へ。

新しいことに挑戦sign01…って張り切ってるつもりはないのですが、「こういうの作って」と言われると「ふんふん。大丈夫かな」と引き受けてしまいます。
でも、そうやって段々と自分の中で定番化していくのが、今は楽しいですねhappy01

タイピングも慣れですsign01
ファイト~~impactpunch

投稿: ねんど母さん | 2009年7月20日 (月) 20時34分

こんばんは。お久しぶりです。
すごーい!! 楽しそうな・・・
しあわせそうな・・・還暦のお祝い・成長の嬉しさ・・・が
伝わってきます~^^ 
見ていると こちらも笑顔になりますね(^▽^)/
ケーキもおいしそうですぅ♪

投稿: hisamamaです♪ | 2009年7月20日 (月) 21時01分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんイベント続きで大忙しですね~note
すごい量の作品を次々に製作されているhisamamaさんを見ていると、私も頑張ろう~punchって気になります。

昔は還暦…なんていうと、お年寄りってイメージでしたが、今60歳はまだまだ元気いっぱいですよねhappy01
赤いちゃんちゃんこより紅いバラの花束の方が似合うかなあ~と。
ケーキも何となくウェディングケーキっぽく、これからも夫婦仲良くという願いを込めて…catface

ありがとうございましたheart04
またいつでも遊びに来てくださいませ~happy02

投稿: ねんど母さん | 2009年7月20日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45674597

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~!:

« ちょっと変わった帰省土産。 | トップページ | 成長したかな? »