« プリキュアと一緒!完成♪ | トップページ | ウェディング写真立て完成♪ »

七五三3姉弟完成♪

Photo この土日の大作、年子三姉弟、七五三オーブン粘土人形ですhappy01

オーブン粘土を始めたばかりの頃から、この三姉弟のお人形を作らせて頂いているので、七五三の写真がメールで届いた時、「みんな立派に成長して…sweat02」と親戚のおばちゃん状態にcatface

さて、我が家も今年七五三。
本当は去年だったのですが、子供たちが小さくて可愛い内だと、写真を買い過ぎてしまうので、なるべく遅く遅く…。
夏休みのうちに写真だけでも…と思いましたが、息子現在前歯が3本抜けていて、ちょっとおまぬけ顔coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますnotesよろしくお願いいたしますhappy01

|

« プリキュアと一緒!完成♪ | トップページ | ウェディング写真立て完成♪ »

コメント

通学dash
バスから書いてますhappy01
朝からなぜか?体育の授業~
体が重い~
気が重い~

三人ちゃん(^O^)可愛く出来てます(^o^)
着物も♪
千歳飴まで♪
リアルぅ~
小さい頃からhappy01
かかわりの有る子には、母心でますよねっ(^_^)

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月13日 (月) 08時21分

clover9月の魔女様へ。

あははは~っhappy02
笑っちゃいけないけど、体育の授業~sign01
大人になって何が良かったかと言えば、体育の授業をしなくていいことなのにsweat01
体育、何するんだろう~??
ヨガとかピラティスとかならいいけど、マラソンとか跳び箱とかだったら…smile
後で報告お待ちしておりまーすpaper

七五三、お着物の構造(?)がまるでわからないので、雰囲気だけ…coldsweats01
千歳飴の袋の、昔ながらのどんくさい…いやおめでたい絵柄が好きですnote

投稿: ねんど母さん | 2009年7月13日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45615339

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三3姉弟完成♪:

« プリキュアと一緒!完成♪ | トップページ | ウェディング写真立て完成♪ »