« 成長したかな? | トップページ | 新潟の日食。 »

サッカー少年写真立て♪

Photo まだまだ雨の続く新潟~rain

今日のオーブン粘土人形は、サッカー少年写真立てですsoccer

サッカーというのも、今の習い事で人気なんだそうです。
息子は何をやりたいって言いだすのかな~happy01
私としてはバレエの王子様になってほしいなあと思うのですが、完全インドア派オタク息子は、スポーツ系一切興味なしだしなあ…sweat02
こんな爽やかなサッカー少年には、ならないだろうなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますsoccerよろしくお願いいたしますbaseball

|

« 成長したかな? | トップページ | 新潟の日食。 »

コメント

はいdash
先ほどのコメは、行きのバスbus
いまは、帰りのバスbusで御座いますぅ。
なんだか?エクセルやらワードやらがdash頭に混在dash
老脳には無理がぁsmilesmile

サッカー少年♪
靴が大きくて、可愛いhappy01
好きなんですよ、こんな雰囲気happy01
毎日、新しい子に会えてheart01楽しみですscissors
今度はhappy01どんな子かなぁ
それにしてもdash
母さん?もう何人生み出されたのかしらンhappy01

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月21日 (火) 16時13分

clover9月の魔女様へ。

お帰りなさい~busdash
いっぱいお勉強されてきたようで…smile

老脳などと…sweat01
若いうちは色々と余計なこと考えてるから(明後日のデートに着ていく服とか、会社の上司の腹立たしいこととか…)、歳とった今こそ(失礼sweat01お互いにねcoldsweats01)勉強のはかどる脳みそなのではsign02

私も無心で粘土捏ねしておりますgawk
夏休みはそうはいかないけど…coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2009年7月21日 (火) 17時09分

きゃーsign03
ご無沙汰している間に
ねんど母さんの記念すべき出来事がっ!!
なんですと~sign01
独りの夜night
考えてみると結婚してから一度もありませんです。
やっぱり独りの夜は次の日の朝を考えずbeerですね~smile
私もいつかgood
お父さんと一緒チームも何て楽しい一日をshine
蛍を見て、五右衛門風呂に入って、セミの羽化を見て、朝採り野菜でご飯
すご~いhappy02
羨ましい~~~!!
蛍はまだ一度だけ、一匹だけしか見たことないんです~weep
セミの羽化なんて一度も…。
生まれ変わったらねんど母さん家へsign03
そして初おじいちゃんおばあちゃん人形shine
またねんど母さんのレパートリーが増えましたねhappy01
仲良しおじいちゃんおばあちゃんのお祝いheart04
見ていて幸せな気持ちになるお人形さんですlovely

投稿: *puco* | 2009年7月22日 (水) 12時01分

clover*puco*様へ。

一人の夜…もう、昼間っから張り切っちゃって、ベッドメイクしたり、いつもは滅多にしない寝室の拭き掃除したりして…。
welcome一人の夜shineって感じでcoldsweats01
彼氏が初めて部屋に来る若い娘さん状態ですねsmile

子等も、別れの時と再会の時にお約束通り泣いてくれましたが、田舎では、楽しんでいたみたいですnote
私も結婚前に初めて田んぼに普通にいるホタルを見て、感動しましたshine
ぜひ新潟の田舎へ、ホタルとセミの羽化を見に来てくださ~いhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月22日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45696184

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー少年写真立て♪:

« 成長したかな? | トップページ | 新潟の日食。 »