« 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 | トップページ | 仲良しお座り姉妹完成♪ »

粘土疲れ…バリに行きたい。

Photo 連日深夜まで粘土捏ね…。
ご注文品のめどをたてないと、もうすぐ夏休み前で、子等が午前中で帰ってきてしまうsweat01

…と、忙しく粘土捏ねをしている合間に、流れるプールで家族で流れ、クタクタになって帰ってきたらメールが。

粘土人形を置かせて頂いている新潟・小針浜の「ネフ」に、一緒に委託している友人から、全然売れてないけどそろっと入れ替えしないとだめだよ、と…bearing

そうなのか。
売れなくても置きっぱなしにしてはいけないのかsweat01

仕方なく、ご注文品を捏ねたい気持ちをぐっと堪えて、売れないであろう委託品をコネコネ…。

何だか疲れて頭が回らないので、以前の自分のコピー作品。
踊り子ちゃんとバリガエル。
小さいからやっと一つ…sweat026センチ角のアクリルケースに入っています。
どうせ売れないんだから、もっと簡単なのにしようwobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
珍しく粘土疲れしている母さんを、上のボタンを押して励ましてくださいcoldsweats01

|

« 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 | トップページ | 仲良しお座り姉妹完成♪ »

コメント

連日深夜までこねこね…wobbly
ご注文品と委託品
そして合間に子供サービスもsign03
一生懸命なねんど母さんを
ひょいっとバリまで連れて行って休ませてあげたいです~bearing
可愛いカエルとアロマに囲まれてマッサージなど…lovely
せめてバリガエルちゃんで心の癒しをweep
ねんど母さんの作ったバリガエルちゃん、最高~shine

投稿: *puco* | 2009年7月 5日 (日) 09時32分

clover*puco*様へ。

いや~sweat01早起きするよりは楽なんですが、睡眠時間10時間を下回ると、途端に疲れが…shock

バリでなくとも、仙台でいいですshine
牛タン食べ放題とか、秋保温泉でのんびりとか、こけし工房巡りとかしたらすんごくリフレッシュできそうなのですがcoldsweats01

流れるプールは夕方に行くと、何十人ものおじいちゃんおばあちゃんが必死になって歩いているので、少し怖いです…sweat02

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 12時23分

こんにちは~
お疲れ様です!!
御注文の品と委託品制作か・・・・大変ですねbearing

娘さんや息子さんもまだまだ小さいから、子育ても大変なんだろうな~??(過ぎればその大変さも忘れるよwink

この踊り子ちゃんとバリガエル、めっちやかわいいheart04
6cmのケースに入ってるなんて!!

ああ~、私も近くでいいからのんびりしたいわ~。
もうすぐ夏休み・・・、兄弟喧嘩のバトルに巻き込まれないようにしなきゃcoldsweats01

P.S ねんど母さん、睡眠時間10時間・・・って、多すぎ!(笑)

投稿: も~しゃん | 2009年7月 5日 (日) 13時42分

cloverも~しゃん様へ。

うーんsweat01
やっぱり粘土疲れというより、子育て疲れなんだろうなあsweat01
それで、短時間で粘土を仕上げようとして、思うように出来なくてがっくりと疲れる…って感じsweat02

本当に近場でいいからのんびりしたいけど、子連れ旅行は疲れに行くようなものですよねwobbly
でも今、夫が二人を連れて、近くのスーパーまで行ってくれたからそれだけでもちょっとリフレッシュcatface

10時間…やっぱり寝過ぎ?
これでも子供が幼稚園に入る前よりは短くなったんだけど…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 5日 (日) 14時16分

お疲れ様です~お忙しいんですね・・・
踊り子ちゃんとカエルちゃん、かわいいです!
小さめで、ちょこんと飾るとステキだろうなぁ・・・happy01
私もバリに行ってみたいです。
あぁ、でも暑いんですかね・・・

投稿: きみこ | 2009年7月 5日 (日) 14時19分

cloverきみこ様へ。

きみこさんは暑いの苦手ですか?
私は熱帯性気候のほうが合っていて、あのジメッと蒸し暑い感じのほうが元気ですhappy01

こうやって作っても、売れないんですよ、これがまたsweat01
きみこさんみたいな可愛いスイーツが作れれば、飛ぶように売れるんでしょうけどねえsweat01
でも、委託先が浜茶屋のカフェなので、きみこさんのミニミニスイーツは、新潟の浜風に飛んで行ってしまうかも…typhoon
私の人形たちも、砂をかぶってひどい状態らしいですsweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 5日 (日) 17時25分

また出ましたね、バリ島!
バリ島の民族衣装を着た踊り子は、
前にも書きましたが、細かい所まで丁寧に作られていて
とてもかわいいです。
バリカエルいいな〜catface

投稿: Dinopen | 2009年7月 6日 (月) 23時36分

cloverDinopen様へ。

バリ人形、ツボにはまってくれたようで嬉しいですcatface
私は、恐竜の棲む世界のような蒸し蒸しした気候が好きなので、バリ島大好きなんですよheart04
いつか、Dinopenさんも恐竜人形いっぱいひきつれて、バリ島で撮影会してくださいhappy01
きっとぴったりnote
ペンギンたちは合わないかもしれないけど…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 7日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45540612

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土疲れ…バリに行きたい。:

« 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。 | トップページ | 仲良しお座り姉妹完成♪ »