« 七五三3姉弟完成♪ | トップページ | ちょっと変わった帰省土産。 »

ウェディング写真立て完成♪

Photo ご結婚式のお写真をお借りしての写真立ての製作heart04

実際に着られたドレスを作るのは初めてでした。

上に付いているお人形さんは、一応、花嫁さんのお色直しのドレスです。
ケーキも実物のお写真を見て作りましたが、本当はもっともっと細かい模様が付いていました…sweat02
ケーキ職人さんってすごいwobbly

この頃、ウェディングに合う写真立てが見つからなくて…。
これも何件ものお店をまわってやっと買いましたが、ちょっと大き過ぎて、粘土とのバランスが悪くなってしまいましたsweat01

子等は今、高い新作レンタル代を払って借りたポニョを夢中で観ています…coldsweats01
おーい、もう10時だよ~寝ようよ~sad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますnotesよろしくお願いいたしますshine

|

« 七五三3姉弟完成♪ | トップページ | ちょっと変わった帰省土産。 »

コメント

素敵な写真たてheart01感激ですshine
いつも笑いあり、涙ありでブログ拝見させていただいてます。
数日見ないと発作が。。。( ´艸`)プププ
これからもステキな子育て話&粘土作品lovely楽しみにしていますhappy02
師匠を見習い日々精進中の私(*゚▽゚)ノ
頑張りま~すpaper

投稿: m&m | 2009年7月16日 (木) 22時17分

cloverm&m様へ。

どうでしょうcoldsweats01
どこか直すところはありますでしょうか??
こんな感じで、お友達に喜んで頂けますでしょうか???

いつも「ねんど母さん」の営業ありがとうございますconfident
このところの楽しい粘土捏ねとブログネタは営業部長のセールスのお陰であります。
ボーナスは出ませんが、力の限り捏ねさせて頂きますので、また営業よろしくお願い致しますbearingpapersweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月16日 (木) 22時51分

完成おめでとうございます~~~heart04
とってもかわいい花嫁さんと
スマートでかっこいい花婿さんshine
きっと粘土をこねながら二人の門出をお祝いしてるねんど母さんheart01
あったかな気持ちがフォトフレーム全体からこぼれてきます~!!!
七五三の3人にも、もう、もう、釘付け~~~!!!
ねんど母さんのお人形さんたちは
お顔の表情や手のしぐさ、ポーズから
その子気持ちまでが見えきて
いつも優しい気持ちにさせてもらえますheart04
甥っ子姪っ子を見るような気持ちで目がでっかいハートになりました~heart01
前歯が揃ったら息子ちゃんもっshine
その時はねんど母さん、きっとウルウルですね~weep

投稿: *puco* | 2009年7月17日 (金) 13時42分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy01
花婿さんの頭にうっかりアロンアルファをつけてしまい、誤魔化すためにニスを塗ったら、ポマードギラギラの花婿さんになってしまいました…coldsweats01本当はもっと爽やかな方でしたが…sweat01
…けして若い二人をひがんでいる訳ではないのですがsweat01

七五三も見て頂いてheart04
いっぱいおほめの言葉を頂き、ウハウハですdash
きっとこの秋には我が家の七五三人形も見て頂くことになると思いますwink母さん人形も作っちゃおうかなcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月17日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45651952

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング写真立て完成♪:

« 七五三3姉弟完成♪ | トップページ | ちょっと変わった帰省土産。 »