« 転んでも倒れても! | トップページ | プリキュアと一緒!完成♪ »

プリキュア!お化け退治して~!

Photo_2 作りかけのプリキュア……sweat02
こんなんで勘弁してくれるかなあ。
ああ、もう一人、作らなくては…wobbly
息子ウハウハの図を作ってみましたdash                  

                                  

夫が夜勤の昨夜、子供たちと寝ようとしたまさにその時、つけっぱなしのテレビに
「心霊映像特集」が流れました。

思わず見入った私達eye

そして10分後shock
娘はパニックを起こして泣き出すし、息子は固まって震えてるし、心霊写真大好きな私でさえ怖くなって、寝るまでぴったりと三人でくっついて行動してましたcoldsweats01

夜中も布団を被ったまま、何度も叫びながら目を覚ます娘…sweat01
悪いもの見せちゃった…反省sad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますbullettrainよろしくお願いいたしますship

|

« 転んでも倒れても! | トップページ | プリキュアと一緒!完成♪ »

コメント

こんばんは~
私も苦手です・・・
いまだにチャンネル変えちゃいますよbearing
娘さん、しばらくこわがっちゃいそうですね・・・。
(昔、テレビのミイラ特集見て、寝れなくなった弟のこと思い出したわ・・)

↓の記事の七夕の娘さんのお願い、うらやましかったわhappy01
娘さんが大きくなって、不良ぶったら、この短冊 印籠のように見せちゃいましょう(笑)

投稿: も~しゃん | 2009年7月 9日 (木) 22時32分

cloverも~しゃん様へ。

私は割と好きだったんですよ。心霊物。
オカルト映画大好きだったし、「恐怖の心霊写真集」なんて本わざわざ買ってたくらいだからcoldsweats01
子供が出来てほのぼのした生活を送っていたせいか、何故か受け付けなくなっちゃってましたsweat01

娘の短冊、パウチ加工して永久保存版にしたいなあとか思ったりしております…coldsweats01
娘をきつく怒りそうになった時、ぐっと堪えてこれを見る…。
私のための印籠かな?

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 9日 (木) 23時07分

「プリキュア助けて~~」の悲鳴がここまで聞こえてきそうですwobbly
心霊写真、私も思わず見入っちゃいます~。
皆で居る時は何ともなくて
こんな時間に一人で居るとふいに思い出し…shock
でもウハウハ息子ちゃんの画像見たら
怖さも吹っ飛びました(笑)
完璧なできあがりのプリキュアshine
あと一人!がんばれ~、ねんど母さんnotes

投稿: *puco* | 2009年7月10日 (金) 00時17分

clover*puco*様へ。

流行りましたよね~happy01
「あなたの知らない世界」とか、写真に○つけて「ここに霊の顔が…」なんていうのとか。
確か「小学○年生」でも夏になると「これが心霊写真だ!」なんて特集があったりcoldsweats01
そうそう、実家にはつのだじろうの「うしろの百太郎」が全刊揃ってます。昔コックリさんブームの火付け役になった漫画ですが、知ってますか?(いやsweat01普通知らないでしょうけどcoldsweats01

そして、結婚前に一人きりで行った最後の旅行が「恐山」でした。
私って…shock

投稿: ねんど母さん | 2009年7月10日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45584137

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア!お化け退治して~!:

« 転んでも倒れても! | トップページ | プリキュアと一緒!完成♪ »