« 粘土疲れ…バリに行きたい。 | トップページ | 七夕の願い。 »

仲良しお座り姉妹完成♪

Photo_2 今朝、メールできたお急ぎのご注文品。
お座り姉妹note

珍しく一回も作り直しなしで出来たので、焼き上がりまで2時間くらいでできました。
のれば速いんですけどね~coldsweats01

昨日も夜中まで粘土捏ねしてたら、
息子がそーっと現れて

「ぼく…ぼく、お母さんに会いたくて、会いたくて…。ぼく、お母さんのお仕事(粘土)終わるまで待ってようと我慢してたんだけど、ダメだったの…」
そして、私の髪を撫でながら、ぎゅっと抱きしめ
「会いたかった…」

そう言われたら、一緒に寝るしかないsweat01

あれ?
前も同じようなこと書いた気がしてきた。
つまり、私達親子は毎回同じようなことをやっているのねcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますhappy01よろしくお願いいたしますshine

|

« 粘土疲れ…バリに行きたい。 | トップページ | 七夕の願い。 »

コメント

heartあらら~~
お姉ちゃん足の色っぽいこと♪
メール注文ですかscissors
粘土作家さんgoodまっしぐらですねっ
↓記事の粘土さん
いいですわぁ~~yacht
私も癒しの旅に出たいなyacht
でも夏と暑さに弱いのですよcoldsweats02

happy01息子君の
母さん恋しい話しheart04
泣けるなぁ~~~~

投稿: 9月の魔女 | 2009年7月 5日 (日) 22時26分

clover9月の魔女様へ。

パソコンのお勉強頑張ってますか~happy01
私も今日は一日(…っていっても2時までだけど)フリー。
夕食は適当にして、今日は溜まりにたまったご注文品を、一つでも完成させるぞーっsign03

癒しの旅、行きたいですよね~happy02
じいちゃんばあちゃんが黙々と歩いている流れるプールじゃちっともリゾート気分味わえないし…sweat02
でも、息子とプールで流れながら、恋人のようにチュッチュしていますheart04
ああ…これも楽しいけど、やっぱり早く育ってもらって、子抜きバリ旅行したーいsad

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 6日 (月) 08時41分

うわうわ~~~っlovely
なんてかわいい息子ちゃんsign03
もう今この場でエア息子ちゃんにギュッdash
こんな控えめでしかも熱烈な愛の告白されたら放っておけませんgood
かあさん、出番ですsign01
羨ましいな~~~happy02
愛に包まれて眠った次の日は元気マンタンですねっwink

お座り姉妹ちゃんheart04
お姉ちゃんのちょっと大人っぽいポーズもばっちり決まって
表情もお姉さんshine
一回で作れちゃうなんて、絶好調の兆しがsign03
このままゴーゴー、ガンバレねんど母さんーっhappy02


投稿: *puco* | 2009年7月 7日 (火) 14時36分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy02
粘土絶好調の兆しでしょうか?
やっぱり私の場合、時間をかけないほどいい出来のようですscissors

エア息子~happy02sweat01
息子はいつもこんな調子ですcoldsweats01
イタリア人の血が流れているようです。
顔はこてこてのジャパニーズですが…sweat02
「一緒に…ベッド、いこう」って、いつまで母さんを口説いてくれるのでしょうか??

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 7日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45544159

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しお座り姉妹完成♪:

« 粘土疲れ…バリに行きたい。 | トップページ | 七夕の願い。 »