« ウェディング写真立て完成♪ | トップページ | 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! »

ちょっと変わった帰省土産。

Photo この頃のご注文の多いものは、夏休みに帰省するおじいちゃんおばあちゃんへの、お土産用ねんど人形ですnote

これも、おじいちゃんおばあちゃん用happy01

ちょっと変わったお土産に、お孫さんの粘土人形はいかがでしょうか?

…ちなみに、私の実家も夫の実家も、粘土人形には全く興味なしなので、どちらの家にも孫人形などはありませんcoldsweats01

どっちの実家もしょっちゅう、人形どころかうるさい本人達が遊びに行ってるからね~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願いいたしますheart04

|

« ウェディング写真立て完成♪ | トップページ | 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! »

コメント

おじいちゃんおばあちゃんへ
帰省のおみやげのねんど人形present
これは喜ばれます~~~sign03
自分に孫ができたら…
考えただけで今からメロメロ~~lovely
ご注文品の作成で夏休みも大忙しのねんど母さんsweat01
せめて遠くから肩をエアーモミモミ~goodgoodgood

投稿: *puco* | 2009年7月18日 (土) 20時58分

clover*puco*様へ。

エアーモミモミありがとうございますーーっhappy02
確かにめったに肩の凝らない私が、今は少し肩こりですsweat01
おじいちゃんおばあちゃんに喜んで頂けるように、皆様の帰省にあわせて捏ねまくってました。
*puco*さんもあと10年もしたらお孫さんがsign02
すっごく優しくて楽しいおばあちゃんになるんだろうなあhappy01
私は孫の顔見れるのかしら…。娘が私と同じ歳で子供を産んだとしたら…うーんぎりぎりかな?
実は、息子の幼稚園のおじいちゃんは、我が夫より年下の方が結構います…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年7月18日 (土) 22時10分

毎日(;_;)暑いわ~
でも、ねんど母さん♪
コネコネ頑張ってますなぁ~。
いいですよっ!
お孫ちゃん達の、粘土人形(^O^)
私が、お願いした粘土君も♪
私の母に、大ウケですもの(^_^)
素敵な帰郷土産に、間違いなし♪
さて、三連休なので(^O^)
放ったらかしのリングでも、焼きたいわ(^o^)
う~ん(>_<)試験も有るしなぁ…
私が二人欲しい
(^m^)


投稿: 9月の魔女 | 2009年7月19日 (日) 09時28分

clover9月の魔女様へ。

魔女様sign01
今こそsign03今こそ分身の術を使う時ですsign03
私は、幼稚園の夏祭り用手作りおもちゃを作るか、粘土を捏ねるか、悩んでいます…(平和な悩み)

新潟は雨続きで、まだ過ごし易い日です。
ついつい朝寝坊して、息子に起こされる始末…sweat02
魔女様は、充実した3連休をお過ごしくださいませhappy01
テスト勉強頑張れ~paper

投稿: ねんど母さん | 2009年7月19日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45659800

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わった帰省土産。:

« ウェディング写真立て完成♪ | トップページ | 還暦おめでとう人形♪と成長おめでとう~! »