« スリラー?? | トップページ | 粘土疲れ…バリに行きたい。 »

娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。

昼間はいろいろ忙しく、やっと粘土捏ねをしています。
普段9時就寝の私にはつらい…wobbly

今日は、小2の娘の学習参観pencil
図工…なのに、なぜかパソコン室。

すごーいsign01
みんなペイントでお絵かきして、電子紙芝居なんて作ってる~sign03

今日は、どのママも我が子を尊敬のまなざしで見ていましたhappy01

Photo オーブン粘土人形は、水着ちゃん。
スイミングスクールの水着なのかな?
この夏用に今日購入した、海の中が見えるボートと一緒に撮影camera

このボート、息子がすごく欲しがっていたので、面白いくらい大喜びしてましたnotes
先ほども一回、寝たはずなのに起きてきて、ボートの中で寝ようとしました…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますariesよろしくお願い致しますariesaries

|

« スリラー?? | トップページ | 粘土疲れ…バリに行きたい。 »

コメント

happy01一番乗り~かな?
開いたとたん!
思わず可愛い~~とheart
ボードの上で撮るなんて!
scissorsナイス
可愛さ倍増ですわflair
ぷっくりした女の子の感じが出ていて
良いですscissors

happy01ボード楽しそうですねっ
私もプールに浸かりたい~
おチビさん達をおかりしたいわ~
ボードでプッカリ浮かびたい♪


投稿: 9月の魔女 | 2009年7月 3日 (金) 20時38分

clover9月の魔女様へ。

私のブログで一番乗りは珍しいことではないです~coldsweats01
夏ですね~cancer
私も昨日水着を買いに行きましたが、似合う水着がないっていうより、水着そのものが似合わない…sweat02

水着も紫外線もこの歳になるとキツイのですが、子供のために耐えなければなりませんcrying
いっくらでもチビ達をお貸ししますので、新潟の海に泳ぎに来てくださいませ~wave

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 3日 (金) 21時42分

おおーっ水着ちゃんlovely
いつもながら…ちゃんと立ってる~~~sign03
本物そっくりな水着もですが
ちゃんと立ってる女の子の姿にキュンと来ちゃいます~happy02
海の中が見えるボートも超魅力的ですっ!!!!
子供より自分が一生懸命になりそう~(笑)
小2でもうPCを使った授業…
私が小2の頃には予想もしませんでしたshock
だって雑誌の付録がレコードですも~んsmile
あのソノラマレシートはどこへ~~~

投稿: *puco* | 2009年7月 3日 (金) 23時07分

clover*puco*様へ。

ソノラマシートhappy02
ありましたね~。ぺらっぺらですぐに折れ曲がってしまい聴けなくなるレコード。
なんだかあの透明の赤とか青とかのレコードについた白っぽい傷の形まで思い出しましたsmile
あとね~、学研の「かがく」と「がくしゅう」の「かがく」の方のふろくが楽しみでね~note
日光カメラとか暗闇で光る液体を作る実験セットとか、アリの巣観察セットとか…confident
…って何でこんな思い出に浸ってるんだっけ?

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 4日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45521195

この記事へのトラックバック一覧です: 娘尊敬の参観日と、水着ちゃん。:

« スリラー?? | トップページ | 粘土疲れ…バリに行きたい。 »