« 久しぶりのバレエちゃん♪ | トップページ | スリラー?? »

ランドセル男の子完成♪

Photo 入学式オーブン粘土人形ですnote
確か、この男の子は2年前に幼稚園の制服姿を作ったような…。
子どもの成長はあっという間ねえ…confident

子ども達は、学校や幼稚園でプールを楽しんできたらしく、気だるくおやつを食べております。
私も水に入りたいくらい、蒸し暑い新潟です…sweat02

FIMOもぐにゃぐにゃです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんどかあさんのやる気がアップ致しますnotesよろしくお願い致します。

|

« 久しぶりのバレエちゃん♪ | トップページ | スリラー?? »

コメント

happy01好きだなぁ~~
この感じのバランスscissors
一年生が沢山並んでいたら可愛いかもぉ~~
注文が続々のご様子♪♪
腕があがりっぱなしねっup
うんうん!頑張れねんど母さんpaper
カバンと靴が新品ぽくてeye
一年生の雰囲気が出てるわぁflair

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月29日 (月) 19時36分

clover9月の魔女様へ。

いや~っsweat01
参りました。
私の使っているniftyのココログが、朝からまったく使えなくて、今やっとブログが見られる状態に…。
ブログの更新は明日にはできるのかなあ…。

パソコン音痴だから、こういうとき「私sign02私が悪いのsign02」とか思ってしまうけど、どうやらむこうさんのトラブルのようですcoldsweats01

まあ、ゆっくり粘土捏ねしてますので、またちらちらと見に来てくださいませhappy01
ランドセルもだいぶ上手になったでしょsmile

投稿: ねんど母さん | 2009年6月30日 (火) 21時42分

ねんど母さん こんにちは~happy02
とってもご無沙汰しておりましたsweat01
私が五月人形を片付けている(やっと…笑)間に
息子ちゃん鯉のぼりのかわいいお人形さんお披露目がshine
ねんど母さんのお人形さんのあったかな色合いは
ずっとずっと前から続いていたんですねhappy01
う~~んっheart04
ちびちびだった息子ちゃん、かわいい~~~!!!
バレリーナさんもこの美しいポーズでピシッと自立をsign03
衣装も髪飾りも色がとっても凝ってて素敵~~shine
ピカピカランドセルも後ろから見てみた~いっhappy02


投稿: *puco* | 2009年7月 1日 (水) 09時39分

*puco*様へ。

お久しぶりnote…と思っていたら、五月人形片付けてたんですか~coldsweats02
でっかいお飾りでしたもんね~。

夢にまで見た、粘土人形の注文に追われる日々を過ごしておりますcoldsweats01
だから、私も家の中のことをそろそろまとめて片付けなくてはっsweat01
でも粘土捏ねが楽しくて、家事ほったらかし(…夫がやってますが)状態が続いております…sweat02
夏休み前には、ストーブと長袖のトレーナーをしまわなくてはなりませんwobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年7月 1日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45489846

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル男の子完成♪:

« 久しぶりのバレエちゃん♪ | トップページ | スリラー?? »