« お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 | トップページ | 母さん、美少女フィギュアに転向? »

季節外れの…それも昔の。

1週間粘土に触らない日々が続いております。
その間にも、続々と嬉しいご注文が…note

私の初期のお人形からずっと注文頂いてるママ(年子3兄弟!)からのご注文もあり、
「頼むからあの初めの頃の下手くそな人形作り直させて~sweat01」と頼んだのですが、
「あれはあれで大事なんだからpaper」と断られました。

私が「ああ~ちょっと失敗かも~sweat02
と思って作ったお人形も、ママ達にとっては大切なものになるのだから、一体一体丁寧に心を込めて作らなければなあ…と思いましたconfident

Photo …と言う訳で、かなり初期の頃の、息子人形です。
下手くそですね~sweat01
季節外れですね~sweat01
いや…単に写真がないと寂しいなあと思いまして…coldsweats01
更新したいんだけど、写真がないという状況でした~dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんどかあさんのブログランキングがアップ致しますshineよろしくお願い致しますhappy01

|

« お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 | トップページ | 母さん、美少女フィギュアに転向? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45449326

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの…それも昔の。:

« お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 | トップページ | 母さん、美少女フィギュアに転向? »