« 拳を振り上げる母さん。 | トップページ | お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 »

魔女様の甥っ子兄弟完成♪

Photo 去年の9月に始めたこのブログ、半年以上アクセスもコメントもなし…なんて日が続いていました。

そんな時に、私のブログを見つけて、コメントをつけてくれて、それから毎日遊びに来てくれる、9月の魔女様。(当時は銀うさぎさんでした。うさぎから魔女へんしーんsmile

ブログ友達って何だか薄っぺらい感じだけど、時には励まし、時には大袈裟くらいに持ち上げてくれて、私がなんとかブログと粘土を続ける原動力になってくださってます。

そんな魔女様から、粘土人形のご依頼~っsign03

メールから届いたお写真は、おぉーshineまさに私のストラークゾーンpunch(甥っ子ちゃん兄弟です)

写真立てにしようか、ケース入りにしようか、悩みながら作ったら、どっちつかずの妙な飾り物に…coldsweats01
記念品になるように、今回は粘土でネームプレートも作ってみました。

9月の魔女様のブログ「工房9月の魔女」では、妖しい雰囲気の銀粘土細工がいっぱいsign01
はっきり言ってこことは両極端な雰囲気ですが、どうぞ、魔女様の呪文と素晴らしい作品に魅せられてくださいませhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
どうぞ上のボタンを押してから、9月の魔女様のブログへGOrun
そして、ブログをご覧になっている方からも、どしどし(死語…?)お子様人形のご注文受け付けておりますので、どしどし、どしどしdashコメント、メールくださいませhappy01

|

« 拳を振り上げる母さん。 | トップページ | お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 »

コメント

scissors
アップ有難う御座いますhappy01
ほ~~んと忙しい中dash
丁寧に作って頂いて感謝ぁ~
ストライクゾーンでしたかheart04やっぱり!!
ねんど母さんのお人形さんに
ぴったりの二人でしょ~~っ
笑えるくらい似てますhappy01
母も姉も喜んでますよscissors大切にします♪

記事上で私のブログを紹介して頂いて
有難う御座いますheart01
ぜんぜん違う路線では御座いますがchick
これからも遠い町のお友達で
お付き合いくださいませscissors

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月21日 (日) 12時42分

clover9月の魔女様へ。

この度はありがとうございましたhappy01
幼稚園の制服のお写真を見て、「これを作るのは私しかいないっimpact」と燃え燃えで作りました。

魔女様のブログでも紹介して頂いて…sweat01
人様のブログで、私の粘土人形を見たのは初めてだったので、何だか客観的に「ほほーdash」という感じで見てしまいました。

これからも、いっぱい遊びにいらしてくださいshineそしてまだまだ人間的にも粘土的にも未熟な私を叱咤激励よろしくお願い致しますhappy02


投稿: ねんど母さん | 2009年6月21日 (日) 20時34分

こんばんは。
落ち着いてPCの前に座れたと思ったらこんな時間bearing

届きました!!素敵な作品が~heart01
立体的で、とっても細かいとこまで丁寧に作られてて、感激ですlovely
交換会して頂いて、よかった~
ねんど母さんの作品、手に取って見ることが出来てよかった~

可愛かった?少し前の息子達に再び会えてうれしかったです。
宝物にしますね~note
明日、私のブログで紹介してもよいですか~?

ほんとにほんとに、ありがとうございましたhappy01

投稿: も~しゃん | 2009年6月21日 (日) 23時00分

またまた素敵な作品がshine
完成おめでとうございますsign03
かっこいいオニヤンマlovely
強そうなカブトムシsign01
そして元気な二人の男の子♪♪
ブログで素敵なお友達と巡り合えた幸せが
こちらまで伝わってきましたheart04
ねんど母さんの愛情溢れるおもしろ楽しいお人柄と
ねんど母さんから生まれるお人形さんの魅力が
引き寄せたご縁ですねlovely

投稿: *puco* | 2009年6月21日 (日) 23時16分

cloverも~しゃん様へ。

も~しゃんさんのところにも無事届いたでしょうか?
交換するものが作れない~sweat01と、無理言ってお写真をお借りしてしまいまして…coldsweats01
やっぱり、子供って大きくなると、写真も写りたがらなくなるもんなのですね~。
少し昔の息子さん人形、現在の息子さん達にもウケたかしら…?

も~しゃんさんのブログで紹介して頂けるなんて、嬉しいですheart04
「あー。こんなんでも~しゃんさんの素敵なお部屋と交換してもらえるんだ~catface」と、も~しゃんさんに交換会の申込殺到かもsign02

投稿: ねんど母さん | 2009年6月22日 (月) 09時18分

clover*puco*様へ。

sign01肉をたらふく食べてきた*puco*さ~んsign03
今朝もう一度*puco*さんのブログのお写真を見てたまらなくなってしまい、朝から鶏の唐揚げを山盛りに食べてしまって、後悔…sweat01
ねんど製作のカロリー消費はどれくらいかしら…sweat02

*puco*さんの住んでいる辺りだと緑豊かだから、オニヤンマも飛んでいるのかな?
夫の実家に行くと、家の中を飛行通路(?)にして、びゅんびゅん飛んでいますが、さすがにオニヤンマは手づかみできません…指がちぎられそうでcoldsweats01
でも、あの目はまさしくFIMOのトロピカルグリーンですねheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年6月22日 (月) 09時30分

今の私にとって、ねんど母さんサンがまさにそうですよhappy01
こんな私のブログでも、コメントくれる人がいるんだ~って
up

っていうか、ここに虫がいるではありませんか~sign03
主人に『こんな風に虫作れたら良いのにね』って見せて
自分は作らないでいい作戦に出よ~っとsmile

投稿: me | 2009年6月24日 (水) 11時54分

cloverme様へ。

私の作る虫は、meさんの人間の10倍位デカイです…coldsweats01
これじゃあ、meさんの可愛い虫捕りの子ども達が襲われてしまいますsweat01

オークション見てきました~happy01
動物上手に作れるのはやっぱりいいですね~note
私んのじゃオークションに出しようがないもんなあ~sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年6月24日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45406883

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女様の甥っ子兄弟完成♪:

« 拳を振り上げる母さん。 | トップページ | お祭り兄弟完成♪…とカエル(生)。 »