« プワゾンの香りのドーナツ…。 | トップページ | ねんど魂復活!それにしても早過ぎな…? »

暗い土曜日。

Photo FIMO魂の復活を待たず、FIMOをいじり始めてしまいました。
でも、まだ人形を作るまでいかず、
今日はこんなものを…coldsweats01

さて何でしょう?
季節もんです。
我が家では毎年、母さん中心で大々的に作ります。

…今日は何となく落ちている私は、家族と夫の実家に行く予定を勘弁してもらい、
家で一人、ポソポソとこんなものを作ってました。
…暗い…down

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、少しは気分もup致します…。よろしくお願い致しますgawk

|

« プワゾンの香りのドーナツ…。 | トップページ | ねんど魂復活!それにしても早過ぎな…? »

コメント

大丈夫ですよ、ねんど母さん☆

ここに1ヶ月近くFIMO魂の抜けたぽんたがいますよ
|д゚)

空っぽの状態が続いています

でも、母さんの昨日のスイーツの日記見てちょっと粘土を触る事できました♪

再浮上の兆しです
(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: ぽんた | 2009年6月 6日 (土) 18時16分

eyeど~したですか???
ねんど母さんeye
梅雨も近いので
気分が下がる事も有りますよっ
happy01私もダ~~っと作り続けたり
ボ~~~っとsnail
銀粘土触らない事有ります
母さんrunず~と製作日々だったから
充電でしょ~~good

今日は静かな土曜だったのねっscissors
たまには良いですよ♪
もう今頃は、家族揃って
賑やかかしらぁ~~happy01
我が家は相変わらず静かなモンですわsnail

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月 6日 (土) 20時22分

cloverぽんた様へ。

ぽんたさんお久しぶりですnote
ぽんたさんもFIMO魂抜けてましたか~wobbly
ぽんたさんお子さん小さいから、バタバタしてるのかな?と思ってました。
二人のFIMO魂はどこまでいっちゃったんでしょうね~coldsweats02
ぽんたさんの新作も楽しみにしてるので、のんびりFIMO魂が戻ってくるのを待ちましょうねhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年6月 6日 (土) 21時10分

こんばんは
このカラフルなのは、七夕の短冊かしら?

実は私も、体調不良というのもあるんだけど、ちょっと作ることに疲れたかも。
新しいアイディアが浮かばないせいかな?
でも、しばらくすればきっと復活するはずnote
あせらず、のんびりいきましょう~

そうだ!ねんど母さん、ピンク系とブルー系どっちがお好き?

投稿: も~しゃん | 2009年6月 6日 (土) 21時18分

clover9月の魔女様へ。

確かにすごいテンションで作り続けたような…coldsweats01
頼まれもんのない時でも、作ってたもんなあsweat01
でもねnote
またフリマのチラシからのご注文を頂いたんですよ~happy02
それだけでちょっと元気smile

田舎から、息子がいっぱいのグミの実をお土産に持ってきてくれましたcherry
懐かし~い渋甘い味に少し癒されましたcatface

投稿: ねんど母さん | 2009年6月 6日 (土) 21時21分

cloverも~しゃん様へ。

も~しゃんさんも粘土魂が何処かにいってしまいましたかsign02
確かに、も~しゃんさんもすごいペースで作り続けてましたよねcoldsweats01
パソコンの不調で更新できないのかな~と思ってました。
パソコンは直りましたか?

七夕の短冊shine
大当たり~sign01今度はも~しゃんさんに当てられてしまいましたねsmile
私はピンク系~heart04ピンク大好き~happy01
でもも~しゃんさんのお部屋、ブルーも素敵なんだよな~catface

投稿: ねんど母さん | 2009年6月 6日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45252834

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い土曜日。:

« プワゾンの香りのドーナツ…。 | トップページ | ねんど魂復活!それにしても早過ぎな…? »