« 森の鼓笛隊完成♪ | トップページ | 戦う姉弟と戦隊ヒーロー完成♪ »

初交換会!も~しゃんさんのラブリーお部屋~♪

いつもブログで仲良くさせて頂いている
「曇りのち、ときどき晴れ」~しゃんさんから

も~しゃんさんのお部屋が届きました~~paperhappy02paperheart04

お互いのコメント欄で
「交換会しましょうか」「しかし、交換会ってどうやるんでしょうね~」
…なんて言ってたのですがcoldsweats01
先ほど、届いたのですnote小さぁ~い可愛~いお部屋がっheart04

ああっsweat01写真が下手っぴなのがもどかしい~っsad

Photo

Photo_2 引き出しがちゃんと開きます~coldsweats02

Moaピンクのぶたさんのストラップも~shine
私の携帯にぴったりgood

Photo_3

Photo_4 リアルなアイスまで~lovely
これはおいしそうheart04

Photo_5 …さりげなく、コラボ…coldsweats01
こらーっsign01
キレイなお部屋でアイス食べるな~っsign03

も~しゃんさん、ありがとうございます~happy01
ずっと大切に飾らせて頂きますnotes

…そして、頑張ってこのお部屋に見合うお人形作りまーすpunch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 森の鼓笛隊完成♪ | トップページ | 戦う姉弟と戦隊ヒーロー完成♪ »

コメント

わー!ステキですねーlovely
「キレイなお部屋でアイス食べる」の絵もかわいいです。
大きさもぴったりですね。
椅子に座ったお人形さんが見たいですhappy01

投稿: きみこ | 2009年6月16日 (火) 16時30分

cloverきみこ様へ。

なんだか、昔のリカちゃんハウスを思い出してしまい、私の人形をあっちに置いたりこっちに置いたりして遊んでしまいましたcoldsweats01
椅子に座るお人形も作りたいな~と思いましたが、素敵なお部屋の雰囲気が壊れそう~sweat01

きみこさんも含めてミニチュア作られる人って本当にすごいな~shine
指が違うのかな~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年6月16日 (火) 21時15分

happy01交換ごっこ♪良いですねぇ~
子供のころを思い出します♪
取替えごっこって?言ったかな?heart04思い出すなぁ~

植木や引き出しの中身までeye
細かく出来てて可愛いribbon
しかもscissors
ねんど母さんらしいわっ
お人形さんを置いたりしてhappy01
なんか♪ほんわかぁ~しちゃいましたhappy01
少々本日お疲れモードだったので
癒されましたscissors

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月16日 (火) 22時51分

clover9月の魔女様へ。

取り換えごっこhappy02
あ~そんな感じですねえ。消しゴムあたりから始まって…pencil

魔女さんとの銀粘土とは交換できないのが残念ですsweat01
人形の中に諭吉を練りこまなくてはいけないか…諭吉の人形なら勘弁してもらえるか(そんなもん要るかーっsign01

でも、ブログの写真で見るのと実際に見るのでは感動が違いますねshine
魔女さんの銀細工も、早くこの目で見てみたいなeye
お店できたら一番に駆けつけますよ~runでっかい花輪担いで…。

投稿: ねんど母さん | 2009年6月17日 (水) 08時28分

こんばんは~
こんなに大々的に紹介して頂いて恐縮ですcoldsweats01
気に入っていただけたようで、ほっとしてます・・・

アイス食べてる息子さん、goodですね!
ねんど母さんなら、可愛い小物作ってあそべそう~♪
どんな感じになるのかしら?

投稿: も~しゃん | 2009年6月17日 (水) 22時42分

cloverも~しゃん様へ。

ありがとうございましたsign03
毎日のようにブログの写真で見ていたけれど、実際手にしてみると、もう、その小ささと丁寧さに感動~~shine

ソファーのフワフワな感じ、開け閉めできる引き出し、噂のアイスの蓋の植木鉢、思わずひっぱってしまった電気スタンド、粘土??とびっくりの薔薇の花束、小さいのに精巧な小物たち…catface
一つ一つ手に載せて、うっとりと眺めました。

ぶたさんとストラップの可愛らしさ(さっそく娘に取られました…coldsweats01)、アイスクリームのリアルさ(これは息子のお気に入り)も、じっくりじっくり観察。

楽しいですね~交換会っnote
…って、私ひとりいい思いをしている??これから、お預かりした息子さん達のお写真見て、心を込めてお作りしたいと思いますheart04
待っていて下さいね~happy01

投稿: ねんど母さん | 2009年6月18日 (木) 08時54分

もーしゃんさんのお部屋!!!
ちっちゃいのに大技がたくさんっshine
きっと私もあちこち触ってひっぱって手に乗せてみたくなります~heart04
お部屋になんてぴったんこな息子ちゃんsmile
アイス食べる時はタオル、タオルですよ~(笑)
桃太郎アイスでピンク色になっちゃう~???

投稿: *puco* | 2009年6月18日 (木) 10時39分

clover*puco*様へ。

も~しゃんさんのお部屋、手にしましたよ~happy01
手乗りお部屋notes
意外と息子がすっぽりはまって嬉しかったですcoldsweats01
土台に接着してない人形がこれしかなったんですが、いくら人形と言えども、アイスを持った息子をこのお部屋に入れるのは躊躇しましたが…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年6月18日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45357933

この記事へのトラックバック一覧です: 初交換会!も~しゃんさんのラブリーお部屋~♪:

« 森の鼓笛隊完成♪ | トップページ | 戦う姉弟と戦隊ヒーロー完成♪ »