« 季節外れの…それも昔の。 | トップページ | 久しぶりのバレエちゃん♪ »

母さん、美少女フィギュアに転向?

Photo さて、一週間ぶりの粘土…っていってもまた土日がやってくるので、急いで捏ねておりますsweat01

怪しいですねsweat02
ヘンな方向へ走ってしまったわけではありません。

幼稚園の女の子からのリクエスト、プリキュアと一緒のケース入りの製作です。
しかし…作り慣れないものって、だんだんデカくなってしまうのです…gawk
もうこれはケースに入りません…作り直し~crying

Photo_2もう一枚写真を。
これは我が家の昨夜のお風呂です。
築年数が私と同い年っていうおんぼろアパートなので、お風呂場がボロボロなのは仕方ないとしても…

この赤水sign03
普通に蛇口から出てきた水道水なんですよsign03

貯水タンク清掃のせいなんですが、これはひどいbearing
あまりのひどさに記念撮影…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますsnailよろしくお願い致しますcancer

|

« 季節外れの…それも昔の。 | トップページ | 久しぶりのバレエちゃん♪ »

コメント

一瞬びっくりしました、脚の交差した感じが怪しいかも・・・catface
でもスカートのフリフリな感じがキレイですね。
プリキュアですか・・・どのくらいの大きさなんですか?
完成、見てみたいですhappy01

それにしてもお風呂の赤水、すごいですね・・・
錆びた鉄の味がしそうです。

投稿: きみこ | 2009年6月27日 (土) 14時48分

heart01なんだか乙女なモノを~
すごいですねっ
絵を見ながら再現なんてeye
うんうんscissorsリクエストに
答えての作品作りscissors
また喜んで頂けますね~
それにしても上手く出来てるわぁhappy01

eyeお風呂錆びですかね
家のシャワーも最近?錆びっぽい臭いしますよ~
いくら鉄分必要ったって?
錆びじゃねぇcoldsweats01

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月27日 (土) 16時24分

cloverきみこ様へ。

いや~sweat01
でかいですよ。リカちゃん人形くらいになっちゃいましたcoldsweats01
フィギュアっぽくなく作ろうと思っても、人形にするとなんかオタクな雰囲気が…wobbly
でも、お子様からのリクエストは、受けないわけにはいきませんsign01
プリキュアがこれ以上増えないうちに(現在3人)、早く作らなくちゃ~coldsweats02

そして、赤水。
この日はお米も研げないので(赤飯みたいになりますsweat02)、夕ご飯はしぶしぶマクドナルドのハッピーセット…bearing子等は赤水万歳gawk

投稿: ねんど母さん | 2009年6月27日 (土) 21時07分

clover9月の魔女様へ。

乙女…っていうよりオタクでしょうcoldsweats01
お子様から、随分と読み込まれた幼児雑誌と共にご依頼が…note
頑張ってそれっぽく作らなければ、と思えば思うほど、でっかくなってしまう…coldsweats02
明日の放送で、プリキュア(幼稚園の女の子向け美少女ヒーロー)は、3人から4人に増えてしまうそうです…とほほdash
まだ一人もできてないのに~wobbly
でもおばちゃん頑張るよ~punch

鉄分…錆から取れるなら、我が家はばっちりsign02
間違ってこの水でカルピスを作ってしまい、「あれ?新発売のカルピス、なんか濃いぃ色でおいしそうだわhappy01」と思って皆で飲んじゃいました…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年6月27日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45456236

この記事へのトラックバック一覧です: 母さん、美少女フィギュアに転向?:

« 季節外れの…それも昔の。 | トップページ | 久しぶりのバレエちゃん♪ »