« 母さん、美少女フィギュアに転向? | トップページ | ランドセル男の子完成♪ »

久しぶりのバレエちゃん♪

Photo_3 昨日作っていたプリキュアは3回作り直しましたが小さくならず、諦めて、他のものを作り始めましたcoldsweats01

よーく考えたら、今頂いているご注文が、お人形の数で言うと26体…。
これってかなり切羽詰まっているのでは?
ピッチを上げなければsweat01
プリキュア3回も作り直している暇はないのだcoldsweats02

久しぶりのバレエちゃんです。
発表会のお衣裳、派手派手で可愛いheart04
都合上かなりはしょりましたが、もっと派手派手でした。

バレエちゃんも自分なりに、だいぶ定番化してきました。
アラベスクはまだまだ無理だけど、バランスが上手にとれるようになりました。

Photo_2 そして、もう一つのお写真は…shine
ブログのお友達「9月の魔女」様から頂いた銀とガラスの不思議なネックレスですsign01
魔女様のブログで見た時は、妖しい雰囲気でいっぱいのネックレスだったのですが、実際見てみると、すごく可愛らしくてロマンチックheart04
製作過程は「工房 9月の魔女」にてwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんどかあさんのブログランキングがアップ致しますupよろしくお願い致します24hours

さっきまで、家族全員で、流れるプールで流されていたので、何だかクタクタです…typhoon

|

« 母さん、美少女フィギュアに転向? | トップページ | ランドセル男の子完成♪ »

コメント

heart04まぁ~
開いてみたらeye
今日は華やかな女の子二人
う~んheart04女の子はやっぱり可愛い
女の子のママになりたかったわぁ~
つま先がツンとscissors前に出てて
いい感じのポーズですねっ♪

paperpaperわざわざアップして頂いて
有難う御座いますhappy01
この手の作りは
手は少し掛かるけれど
銀も少量で済むんですよgood
どうぞ普段使いで着けて下さいね♪

投稿: 9月の魔女 | 2009年6月27日 (土) 21時40分

clover9月の魔女様へ。

ネックレスありがとうございましたhappy01
ネックレス大好きだから、勿論もうガンガン使わせて頂いてます。
今日は、写真の生地の洋服にあわせてみました~note
普段着でもグレードアップなお洒落catface…っていっても出かけたところはお子様プールですが…coldsweats01

流されて、流されて、まるで流しそうめんのようにせまいプールにたくさんの親子連れと共に、グルグル…typhoon

疲れたので、今日は粘土捏ねおしまい~spa

投稿: ねんど母さん | 2009年6月27日 (土) 21時54分

3、3回も作り直し…すごいsweat01
私は、1回であっさり諦めるタイプだったりなんかしてcoldsweats01
粘土だけに、粘り強さが肝心ですね…って、寒っsnow

しかし、すごい注文ですねぇ。
私なんか、オークションもダメポですしsweat02
見習わないといけない点が多いです、はいっ。

コネりんぐ頑張って下さいねwink

投稿: me | 2009年6月28日 (日) 12時44分

cloverme様へ。

はははcoldsweats01
3回くらいならまだ少ない方ですよ。
焼いてからも作り直すから、もう大赤字です…sweat02

作るの好きだから、作り直しも苦にはならないのですが、なんたってFIMOが高すぎる~sweat01
meさんみたいに小さく作れればいいんですけどね~wobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年6月29日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45469476

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバレエちゃん♪:

« 母さん、美少女フィギュアに転向? | トップページ | ランドセル男の子完成♪ »