« おおばら…。 | トップページ | ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ »

天使ちゃん付きウェディング写真立て。

Photo_3 ウェディング写真立てですclover

Photo_4 これは、私の友人がプレゼントした私の写真立てを気にいってくださった方が、お友達のご結婚祝いに…と、頼んできてくださったものです。
なんだかこういうのいいなあ、嬉しいなあcatface

いつもより少し大きめの写真立てに、
①新郎新婦さんのドレス姿。
②音符
の飾りのリクエストだったのですが、音符…これが曲者でwobbly

なかなか上手に作れないsweat02
何だか小学生の粘土細工のようになってしまう…。

そしてひらめいたflair
私の得意分野に無理やり近寄せればいいのだsmile

Photo_2 音符とト音記号の天使ちゃん達shine

私は昔から、他人からの要求を自分の得意分野に引き寄せて、切り抜けてきたのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« おおばら…。 | トップページ | ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ »

コメント

うわ~lovely
完成おめでとうございますー!!!
天使ちゃん達がかわいい~~~happy02heart04
音符がとっても素敵に活きてますねっgood
ブルーのバラと濃い目のグリーンがかっこいい~shine
そして新郎新婦さんheart01
美しい~~~shineshine
純白のドレスにブルーのバラ♪♪
ねんど母さんの優しい輪がどんどん広がって
私も胸が熱くなります~crying
ねんど母さん、製作お疲れ様ーっhappy02

投稿: *puco* | 2009年5月30日 (土) 09時59分


なんてheart01綺麗shine
花嫁さんの透明感の有る♪ドレス。チュールも使ってhappy01表現が素敵
薔薇も、羽モノも(天使さん♪)
私の好きなものが付いてdelicious
天使さんの色合いが、明るくて良いです♪
喜ばれますよ!
きっと

happy01オオバラ~
ナゾが解けましたわsmile

投稿: 9月の魔女 | 2009年5月30日 (土) 10時09分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy02
今、少しピンクの天使を手直し中です。完成後に手直しだなんて…ふふふ…私もこだわるようになったものだdelicious

*puco*さんの紫陽花見てたら、なんとなく青系のスケスケが作りたくなってしまいましたhappy01
相変わらず丸めただけの薔薇ですが…sweat01
透明のFIMOははまりますね~shine

投稿: ねんど母さん | 2009年5月30日 (土) 11時27分

clover9月の魔女様へ。

羽モノ~パチンコみたいhappy01
今ピンクの天使の洋服とお花を、もう少し薄いピンクに作り直し中です。
今回は色を抑えめに…と思ったのに、ついつい濃ーく、派手派手にしてしまう…sweat01
でも魔女さんのあのリアルな天使に比べたら、まだまだ地味かしら…smile

さて、これを無事に宅配便でお送りすることができるかしら?
壊れたりしたら縁起が良くないから、しっかり梱包しなくちゃcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2009年5月30日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45170393

この記事へのトラックバック一覧です: 天使ちゃん付きウェディング写真立て。:

« おおばら…。 | トップページ | ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ »