« でんがらがった写真立て♪ | トップページ | 慌てて、こねこね…。 »

おすまし女の子♪

Photo_6 昨日は娘の小学校の運動会run
やっぱり、しがらみ抱えて思いあぐねていた赤組は負けてしまい、娘の白組の優勝note
どれもこれもダントツびりで、足を引っ張りまくっていた娘が、一番飛び上がって喜んでましたcoldsweats01

オーブン粘土人形は、お友達のお友達からのご注文catface
保育園の入園式かな?
おすましした女の子の写メールが届きました。

この頃は、殆ど送って頂いた写メールを見て作ります。
なので私の携帯には、我が子以外の子どもの写真がいっぱい…coldsweats01

今回はケース入りなので、これから背景や小物を作ります。
どんな感じにしようかな?
ファンシーな感じにしてみようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップすると共に、運動会疲れが癒されます。よろしくお願い致しますnotes

|

« でんがらがった写真立て♪ | トップページ | 慌てて、こねこね…。 »

コメント

happy01可愛い♪
だんだんheart04作る度に!表情が豊かにscissorsscissors
それに自立してますなぁscissorsscissors
バランス良いです
本日、午後から光フレッツの工事dashめでたく?パソコン生活に復帰いたしますdash
しかしですね…
不安自分で繋げる事?出来るかなぁdashdash
無事つながったら、銀細工ブログもリニューアルしますので
また、よろしくですhappy01delicious

投稿: 銀うさぎ | 2009年5月25日 (月) 11時49分

clover銀うさぎ様へ。

自立するようになりましたよ~happy02
ブログ始めた頃は、自立なんて夢のまた夢だったのに…って何だか起業家のようですねcoldsweats01
銀うさぎさんが「お人形は足が大きい方が可愛いよ」と教えてくださったお陰ですhappy01

光ですか~shine(我が家はまだADSLです)
びゅんびゅんと速い光で、ガンガンとブログ更新?
今頃接続に悪戦苦闘かしら?
無事繋がったらまた遊びに来てくださいませheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年5月25日 (月) 16時09分

こんにちは!
かわい〜!!ほんわかした表情がいいですねー!
モデルの女の子がいるんですか。
そのモデルさん、幸せ者ですねぇconfident
バッグも布の柔らかそうな感じがでていて
とっても素敵です〜。
こんなに思い通りに作れたら、楽しいでしょうねlovely

投稿: Lamm | 2009年5月25日 (月) 18時14分

cloverLamm様へ。

ありがとうございますshine
かわいいと言って頂けると、何だか安心しますhappy01
私の作るのは、大体ママから頼まれた可愛いお子さんのお人形なので、いつも「可愛くできたかなあsweat01」「似ているかなあsweat02」と心配でなのですcoldsweats01

バッグも褒めて頂いて…heart04
バッグの写真も一緒に送られてきて、きっとママが入園にあわせて一生懸命作ったバッグなんだろうなあと思い頑張って作ったので、Lammさんに素敵と言って頂いて、ホッとしましたcatface

うまくできなかったかなあ~と落ち込む時は、Dinopenさんのところに行って癒されますheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年5月25日 (月) 22時10分

eyeこ~~んな夜更けに・・・
やっとパソ繋がりまして。
と・・・言うより
ど~~も回線の問題では無く??
パソ本体に問題がぁ~~
また変になる前に
お引越しの御挨拶に伺いましたpc
↓↓
http://pink.ap.teacup.com/2828wanwan/

宜しゅうお願い致します♪

投稿: 銀うさぎ(9月の魔女) | 2009年5月26日 (火) 00時19分

clover銀うさぎ様→9月の魔女様へ。

まあ~sign03
いつかなるなると思っていたらついに魔女になってしまいましたかcoldsweats01sign03
妖しい雰囲気にリニューアルされたブログも、魔女っぽく…boutique
パソコンって、常にトラブル抱えている感じですよね。
私のようにパソコン音痴だと、おっかなびっくりご機嫌伺いながら使っている感じですよcoldsweats02

心機一転銀細工もブログも頑張ってくださいpunch
私にも粘土上手になる呪文を…smile

投稿: ねんど母さん | 2009年5月26日 (火) 08時29分

ねんど母さん こんにちは~happy01
運動会、お疲れ様でしたsign01
“しがらみかかえて思いあぐねた”赤組さんは…だったんですねcoldsweats01
勝負の時も終わり、しがらみもきれいさっぱり捨て去って
楽しい小学生生活に戻ったことと思います~~~smile

おすまし女の子lovely
本当にがんばっておすまししている感じが
たまらなくかわいいです~~heart04
ねんど母さんの作るお人形さんは
みんなそれぞれ表情が違って
それぞれが優しくって気持ちがほんわりheart04
思わず頭をなでなでしてあげたくなりますlovely

投稿: *puco* | 2009年5月26日 (火) 21時59分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy01
運動会も無事終わり、しがらみも無くなったことかしら?
応援合戦で吹き出してるの私だけ…他の方のツボにははまらなかったようで…coldsweats01

おすまし女の子の背景、全然進みませ~んsweat01
これからお昼まで、集中してやるぞーsign03
まずは*puco*さんのブログ見て、やる気を出してから…catface

投稿: ねんど母さん | 2009年5月27日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45116701

この記事へのトラックバック一覧です: おすまし女の子♪:

« でんがらがった写真立て♪ | トップページ | 慌てて、こねこね…。 »