« お砂遊び♪ | トップページ | 結婚記念サプライズ写真立て。 »

不思議な花嫁さん製作中。

Photo バタバタと忙しい日々…wobbly
粘土もチョコチョコと作っております。

まだ製作途中ですが、花嫁さんですheart02
しかし…いつもの花嫁さんとはちょっと違う。

これは20年以上前に結婚した花嫁さん。

お顔は40うん歳の現在のお顔。
お衣裳は当時のドレス。

…実は、若い娘さんから結婚20何周年の御両親への、結婚記念日サプライズプレゼントなのですpresent

たぶんご両親は私と同世代。
人形の参考にと、御両親の結婚式の写真をこっそりアルバムから抜いてきてくださいました。
ああ、何となく懐かしい肩パットっぽいドレスと青ピンクっぽいお化粧catface

御両親想いのとても優しい娘さんとは、フリマで知り合いました。
見た目ピチピチな(?)今どきな女の子でしたが、話してみると、しっかりした思いやり溢れる方でした。
精一杯心をこめてお作りしたいと思いますhappy01

Photo_2 さて、間違い探し。
先日のお砂遊びの粘土とこの写真どこが違うでしょう?
(ヒント:少し姉弟らしく直しました)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します。よろしくお願い致しますnotes

|

« お砂遊び♪ | トップページ | 結婚記念サプライズ写真立て。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45075768

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な花嫁さん製作中。:

« お砂遊び♪ | トップページ | 結婚記念サプライズ写真立て。 »