« ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ | トップページ | 成長痛で激怒! »

ケース入りおすまし女の子完成♪

Photo_2幼稚園に入園、ママの手作り鞄を嬉しそうにさげています。
小さい女の子っぽく、小物も少しファンシーにhappy01
くまさんが得意げに女の子の真似をしているのに気づいて頂ければheart04

ケースは100円ショップで、この間大量に箱買いしました。
ご注文がいっぱいくるといいなあと思い…coldsweats01

たった今、私の手元から離れました。
女の子にもママにも、喜んでいただけるといいなcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますfujiよろしくお願い致しますaries

|

« ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ | トップページ | 成長痛で激怒! »

コメント

良いですhappy01
熊ちゃんも♪可愛いしheart01
女の子は、一歩前に!出そうなくらい
生き生き♪
なんだかheart01素敵な粘土の輪が、ひろかってhappy01
ねんど母さん!楽しそう
私は、深夜族を改めsmile(先日、書店で目まいがeye寝不足~)
本日より、早寝早起き型へ移行dash
なかなか魔女にはsmile至難の技dash

happy01また、作品楽しみにしていますねっscissorsscissors

投稿: 9月の魔女 | 2009年5月31日 (日) 21時42分

clover9月の魔女様へ。

早寝早起きsign03
しかし、コメントを頂いた21時42分は、我が家にとっては真夜中ですよ~sweat01
毎日21時には寝てます…翌朝も7時までたっぷり。
息子もたっぷり寝ているので、すくすく成長しているらしく、今朝は成長痛で歩けず、幼稚園に行けませんでした…sweat02
ああ…母さんの楽しい粘土タイムが…wobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年6月 1日 (月) 08時44分

ねんど母さん!またまた傑作完成ですねhappy02
もう、素敵ポイントが沢山shine
チューリップの形の名札(懐かしい~♪)
くまさんもちゃんとまねてますねっsmile
キルト地のステッチも繊細なそっくり手作りかばん♪
娘も手作り鞄で通っていたので
こんな風にそっくりに作ってもらえると
ものすごく嬉しいってわかりますlovely
かばんにかけた手の感じがおすましさんらしくてぴったり!!!
そして、なんと髪の毛がしっかり三つ編み~~~!!!
ねんど母さんの細やかな技がぎっしりheart04


投稿: *puco* | 2009年6月 2日 (火) 22時10分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy02
細かいところまで見て頂いて嬉しいですっnotes
*puco*さんのようにクオリティの高い作品を作るのはまだまだ無理だけど、せめてママとお子さんだけでも「わぁ~heart04これ○○ちゃんsign02」って喜んで頂ければ嬉しいですねcatface
さあて、ご注文も途切れたことだし…レジン…いってみようかな~smile
以前*puco*さんが作られたペンギンちゃんのプールみたいな感じが狙いなのですが…penguin

投稿: ねんど母さん | 2009年6月 3日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45186485

この記事へのトラックバック一覧です: ケース入りおすまし女の子完成♪:

« ジークフリート赤ちゃん写真立て完成♪ | トップページ | 成長痛で激怒! »