« 結婚記念サプライズ写真立て。 | トップページ | おすまし女の子♪ »

でんがらがった写真立て♪

Photo でんがらがったでんがでんがnote
おでんくん写真立てです。

昨日の写真立て、ご両親への結婚記念日サプライズプレゼントをご依頼された娘さんへの、私からのサプライズプレゼントですshine

この間お会いした時、
「私おでんくん大好きなんですheart01今も車の中でおでんくんのCDを聴いてきたんです」
…???おでんくんのCD?

おでんくんが多少たらこ唇になってしまいましたが、
作っていてもなかなか楽しいsmile
おでんくんは、我が家でも人気モノなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんどかあさんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますconfident

|

« 結婚記念サプライズ写真立て。 | トップページ | おすまし女の子♪ »

コメント

なんかheart04
記事も、おでん君の話も♪
すてき
ねんどを通してhappy01良い出会いがあって
よかったですねっ♪♪
やっぱり「好き!」つづけるって♪大切な事なんだなぁ~heart04
ところで??
おでん君?
お恥ずかしながらしりませんのでも、なんか可愛いわhappy01scissors
今日は、銀ねんど仕入れにcardash
諭吉がshock飛ぶぅdash

投稿: 銀うさぎ | 2009年5月23日 (土) 08時02分

clover銀うさぎ様へ。

おでんくんは、あの「東京タワー」を書いたリリー・フランキーのほのぼのマンガですhappy01
小さい子どもがいなければ、わからないですよね~sweat01

本当にこの一年、粘土を通じての出会いがいっぱいありました。
勇気を出して始めたブログで、銀うさぎさんにも出会えたし、フリマでも少ないながら、良い出会いがありましたheart04

それにしてもsign01銀粘土ってやっぱり高いんですね~coldsweats02
諭吉か~sweat01
でも、やっぱり出来上がりはゴージャスですよねcrown

投稿: ねんど母さん | 2009年5月23日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45094699

この記事へのトラックバック一覧です: でんがらがった写真立て♪:

« 結婚記念サプライズ写真立て。 | トップページ | おすまし女の子♪ »