« 不思議な花嫁さん製作中。 | トップページ | でんがらがった写真立て♪ »

結婚記念サプライズ写真立て。

Photo 昨日から作っていた、結婚記念日サプライズ写真立てのお人形部分ができましたhappy01

現在40うん歳のご両親に、20年前の結婚式のお衣裳を着せて…との娘さんからのご注文。
現在の御両親のお顔は私の想像なので、うまくできたかどうか心配ですsweat01
お衣裳は、子どもの文房具ラメのりでラメラメに。
(確かに20年前はこんな感じだったなあcoldsweats01

あとは、ハートの中に、娘さんからの愛のこもったメッセージを入れればできあがりheart04

そして、この優しい娘さんに、私からのちょっとしたサプライズプレゼントも作ろうと思っています。
それは、明日…catface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnotes

|

« 不思議な花嫁さん製作中。 | トップページ | でんがらがった写真立て♪ »

コメント

そうそうsign01丁度20年前の私もこんな感じでした~~~lovely
袖もぷわんっとパットが入って
お化粧はその当時の中森明菜っぽく~kissmark
ねんど母さん、お見事ですgoodshine
依頼された娘さんのやさしい心遣いにきゅんとなりますねheart02
ねんど母さんからご依頼の娘さんへのサプライズプレゼント
何かな~~notesドキドキワクワク~~sign03

ぉ!!!
『お砂遊び』の間違い探しnote
うふふ~~~notes
答えは“おねえちゃんの髪の毛の色”
ずばり、いかがでしょう~~~smile

投稿: *puco* | 2009年5月21日 (木) 23時31分

clover*puco*様へ。

*puco*さんもあの時代を知っていますか~coldsweats01
やたら肩パット厚かったですよねsweat01ヘラクレスかってくらい。
*puco*さんもご結婚二十周年だったんですよねhappy01
私はまだまだその半分…今年やっと十周年ですcoldsweats01早く、娘からサプライズプレゼント貰うくらいになりたいな~catface

「お砂遊び」の間違いさがし、正解ですshine
正解者は、新潟にいらっしゃった時、ねんど母さんの運転するおんぼろキューブで新潟をご案内note

投稿: ねんど母さん | 2009年5月22日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45083654

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念サプライズ写真立て。:

« 不思議な花嫁さん製作中。 | トップページ | でんがらがった写真立て♪ »