« 久しぶりの粘土捏ね~♪ | トップページ | 母さんの誕生日。 »

ジークフリート赤ちゃん。

Photo 娘と私のバレエの先生、予定日まであと10日で、すらっとしたスタイルは相変わらずなのに、お腹だけはポーンと充実note

大きなお腹で見本を踊る先生…スーパー妊婦sign01

Photo_2さて、そろそろ作り始めよう。
先生の御出産祝い写真立てhappy01 
まだ仮置きです。これからもう少しゴテゴテする予定。

バレエの先生の赤ちゃんだから、やっぱりバレエっぽく。

白鳥の湖ジークフリート王子のお衣裳の赤ちゃん。

いつか素敵な王子様になって、オバちゃんを持ち上げて~heart04

Photo_3…ちなみに私は40過ぎてバレエを始めましたが、一向に上達の気配がありませ~んsweat01
還暦までにはアラベスクを決めたいshine…と思っているのですが…coldsweats01
(私の遺影はアラベスクをしている写真にしてheart04と遺言しておこう)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnotes

|

« 久しぶりの粘土捏ね~♪ | トップページ | 母さんの誕生日。 »

コメント

あっ…
コメントしたはずがぁ
寝ぼけてたから、消しちゃったみたい
ボケですわsmile

親子で♪バレエ♪良いですねっ。
素敵
前から思ってたのですけど。
ジークフリードってheart01
名前カッコ良いですよねhappy01
写真立て♪色合いが可愛いわぁscissors

投稿: 銀うさぎ | 2009年5月16日 (土) 07時02分


間違ったdash
ジークフリート♪なんだsmile

投稿: 銀うさぎ | 2009年5月16日 (土) 07時05分

clover銀うさぎ様へ。

ジークフリート、ジークフリート…口ずさむと、何だかドモホルンリンクルのように心地よい響き…catface

美容体操代りにやっているバレエですが、やっぱりあのフワフワのお衣裳、カッコいい王子様…憧れますheart04
あと35歳若ければ…って思っても、実際35歳若い我が娘も、運動神経やリズム感は私譲りで、「盆踊り??」という感じですが…coldsweats01

写真立て、少しレトロ感を出してみたのですが…happy01

投稿: ねんど母さん | 2009年5月16日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45020436

この記事へのトラックバック一覧です: ジークフリート赤ちゃん。:

« 久しぶりの粘土捏ね~♪ | トップページ | 母さんの誕生日。 »