« おすまし女の子♪ | トップページ | 出戻り子ども達の可哀想な処遇…。 »

慌てて、こねこね…。

Photo さて、子どもの行事も一段落dash
久しぶりに腰を落ちつけて粘土を捏ねられます。

この間のおすまし女の子の背景を…と思っていたのですが、
「あflair今日は、人形を置かせてもらっている浜茶屋でランチだった」
と思い出し、今頃になって新しく置かせて頂く人形をこねこね…sweat01

全く売れないんですけどね…いいんですcoldsweats01
見本として置いて頂ければ。チラシだけ持っていって頂ければ。

…なーんて考えながらも、この間のフリマで売れた小さな額入りの物を作ったりして…catface

でも、他に人気ハンドメイド作家さんの委託希望があれば、私のような売れないものは、撤退を余儀なくされる訳で…gawk
さて、どうなるかしら?

新作を何個か持って、いってきまーすnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« おすまし女の子♪ | トップページ | 出戻り子ども達の可哀想な処遇…。 »

コメント

今日はランチと作品納品とかhappy01
がんばってますね~
ランチも楽しみねっrestaurant

私は・・・きょうも、PCと戦っておりますwobbly
ど~~やら!!
いよいよPC入院の様で御座います
あ~~ショックweep
ブログも新しくしたのにcrying
日々heart02夢に向けて頑張るつもりが
足をPCに引っ張られますぅ~~
いくら??請求くるのか???不安・・・
いま年甲斐もなくdash
タッチタイピングの練習も始めたのにな~~
しばらくまたpc御無沙汰に・・・sweat02

粘土のリスちゃんgood
可愛く出来てます♪
動物も生き生きしてheart01
うんうん!腕が上がりましたscissors

sadあ・・・疲れまっす・・・
タッチタイピングbearing
出来るようになるかなぁeye
しばらくsnail
また携帯からのお邪魔になりそうですわ~

投稿: 9月の魔女 | 2009年5月27日 (水) 14時07分

clover9月の魔女様へ。

あらら…せっかくブログが新しくなったのに、PCの入院とはdown
でももうPCなしでは不便ですもんねえ…despair
タッチタイピング、私も意味なく新聞の社説とか打って練習したっけ。でも一回覚えちゃうと忘れないから、便利ですhappy01

リスちゃん…まだまだ動物は納得いかなくて…sweat01
今回は脇役なので、練習かねて色々な動物を作ってみます。

投稿: ねんど母さん | 2009年5月27日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/45144122

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てて、こねこね…。:

« おすまし女の子♪ | トップページ | 出戻り子ども達の可哀想な処遇…。 »