« 赤組第二応援歌 | トップページ | 幼稚園のお庭での一コマ。 »

ウェディング写真立て。

Photo GWのフリマでご注文頂きました、可愛いお姉さんのリクエストのお品、
「お友達のウェディングプレゼント写真立て」
完成致しましたheart04
OKを頂きましたので、写真を…note

四隅のオーブン粘土飾りは、お姉さんのリクエスト、
①新郎新婦のウェディング姿
②ケーキ(メッセージ入り)
③ハート
④千葉の肌色ねずみのペットの犬
を、くっつけました。

ねんど母さん史上初めてのスイーツが、ウェディングケーキ…sweat01

メッセージは絵具とつまようじで書きました…へたくそな字sweat02

ご依頼頂いたお姉さんにも、ご結婚されるお二人にも、喜んでいただけるといいな~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますcatface

|

« 赤組第二応援歌 | トップページ | 幼稚園のお庭での一コマ。 »

コメント

うわ~heart04
完成おめでとうございますーっlovely
幸せ一杯の新郎新婦さんheart01
新郎さまのスーツもおっきなハートもキラキラ輝いてますーshine
初スイーツのウェディングケーキが
もうもう、とっても素敵ですsign03
クリームで作った柔らかな色合いのバラが~~~shine
ねんど母さんの愛がたっぷり注がれた写真たてpresent
お二人の幸せな未来が見えますhappy02

リクエスト④番の“千葉の肌色ねずみ”に
今日2度目の大爆笑させられました~(爆)

ねんど母さんの作る髪型
いつも思ってましたが
今回も本当にかっこい~~~~lovely
惚れちゃいますheart04

投稿: *puco* | 2009年5月 8日 (金) 21時47分

*puco*様へ。

しーっsign01お静かにgawkpaper
千葉の肌色ネズミにばれたら、面倒なことが起きる…typhoon(…かどうかはわからないけどcoldsweats01

ありがとうございます~happy01heart04
新郎新婦さんのお写真をメールで送ってもらったのですが、「若いsign01かっこいいsign03
一瞬作れるかなあ…と怯んでしまいました。
*puco*さんにかっこいいと褒めて頂き、ホッとしておりますsmile
若いのにお式をしないらしくて、せめて写真立ての中ではキラキラで派手派手なお衣裳を…と思い作ってみましたnote

投稿: ねんど母さん | 2009年5月 9日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44939094

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング写真立て。:

« 赤組第二応援歌 | トップページ | 幼稚園のお庭での一コマ。 »