« 小さいウェディング人形。 | トップページ | 赤ちゃんタワー。 »

ベイビー写真立て♪…バナナが…。

Photo_2 ベイビー写真立て、四つ子ちゃんですheart04
ほら、ちょっといつもの感じよりファンシーでしょ?

でも出来上がってから、何か違和感が…
特にバナナのあたり…

あーっsign01sweat01
バナナの皮の剥き方がーっsign02sweat01sweat01

…お尻の方からバナナの皮をむく人は、あまりいませんね…sweat02
でもまあ、よしとしましょうcoldsweats01

今回ベイビーの大きさは約4センチなのですが、
見てくださいsign01
胸のところのボタンをnote

これは、この間一緒にフリマをさせて頂いた方の手作りミルフィオリ(金太郎飴)なのですhappy02
大きさ2ミリ弱…eye

Photo_3 昨日反省会と称してランチをした時に、
「昔ミニチュアいっぱい作ってたんだ~。何かに使って~」とミリ単位のおせんべいだのケーキだのを頂いたのです。

今はその方は素晴らしいビーズを作っています。
友達の友達、だったのですが、今回のフリマが縁で、新しい友達になれましたhappy01
この歳で新しい友達ができるなんて、やっぱり一個も売れなくても参加してよかった~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 小さいウェディング人形。 | トップページ | 赤ちゃんタワー。 »

コメント

OH MY ベイビ~~~ッlovely
うわんheart02
かわいい~~~sign03
一生懸命頭の重さを支えてるちっちゃい体が
たまらなくいとおしいです~heart04
パステルカラーのやさしいベビー写真たてnote
小物も効いてますねshine
バナナの皮??
よしっsign01 
今度から我が家もこっち側からwink
何本もつなげたまま食べれる利点ありです~smile
ミルフィオリ、ちっちゃくってびっくりしましたーcoldsweats02
いったい何ミリでしょう!!
素敵なお友達ができて、よかったですね、ねんど母さんhappy02

投稿: *puco* | 2009年4月18日 (土) 16時50分

*puco*様へ。

*puco*さんのように計画性と緻密性が無いから、バナナの皮を反対から剥いたり、それでいいや~と妥協したり…sweat01
挙句の果てに、*puco*さん家にまで剥きにくいバナナの食べ方をさせてしまったり…bananadelicious
こんな失敗にも付き合ってくれる心優しい*puco*さんだけに、すごい秘密をお教えしちゃうconfident
…実は、上の写真に…
ねんど母さんのすっぴんの顔が写りこんでいまーすsign03
…全然すごくないし秘密でもありませんでしたねcoldsweats01
まるで心霊写真のようだし…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月19日 (日) 22時29分

えっheart01
えっheart01えっheart01えーっlovely
ねんど母さんのお顔が写真にsign03
これは必見shine
PCに目を近づけたり遠ざけたり
暗くしたり明るくしたり・・・
ううむbearing
見えるようで見えない絶妙な撮影catface
おしいっwobbly

投稿: *puco* | 2009年4月20日 (月) 18時17分

*puco* 様へ。

期待させてしまってごめんなさ~いsweat01…っておばちゃんのすっぴんなんて、別に期待していないですよねcoldsweats01
挙句の果てに、*puco* 師匠に、まるでヘンなビデオを鑑賞する男子のような真似をさせてしまいました…wobbly反省。

投稿: ねんど母さん | 2009年4月20日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44706894

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビー写真立て♪…バナナが…。:

« 小さいウェディング人形。 | トップページ | 赤ちゃんタワー。 »