« フリマ惨敗、一転…! | トップページ | 小さいウェディング人形。 »

入学おめでとうオーブン粘土人形。

Photo_2 オーダー頂いたオーブン粘土人形、お渡ししてきました~note

いつものことながら、自分の作った人形をお渡しする時は、ドキドキ…っていうか申し訳ありませんsweat01って感じですね。

今回は、小学校入学の娘さんとお姉ちゃんの登校風景です。
(…こんな田舎な風景ではないとは思いますがcoldsweats01

ケースは大きさ、材質等選んで頂きました。

昨日一日かけて作り、完成~heart04
今朝仕事から帰って来た夫に見せたら…
「お姉ちゃんと妹さんの背が殆ど同じってヘンじゃない?」…sweat02

…お姉ちゃんを少し大きく作りなおしましたsweat01

待ち合わせをして直接お渡ししたら、お代の他にも、素敵な手作りコーヒーフィルター(布製)を頂いてしまいましたhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
浮かれているねんど母さんを、上のボタンを押して応援してくださいませhappy01

|

« フリマ惨敗、一転…! | トップページ | 小さいウェディング人形。 »

コメント

完成おめでとうございます~~~happy02
うわぁーっshine
やっぱりねんど母さんのお人形さんは素敵ーっshine
お顔の表情から身体の動かし方まで
「今ちょっとストップしててね♪」
って、一瞬を切り出したようで
活き活きしててすごいですsign03
お姉ちゃんの手が優しく差し出されていて
妹ちゃんは張り切って「行ってきまーす♪」
そんな雰囲気が伝わってきますよ~~~~lovely
依頼主さん大満足ですねsign03
ねんど母さん、超グッジョブ、お疲れ様でしたーhappy01

投稿: *puco* | 2009年4月16日 (木) 21時46分

*puco*様へ。

出来上がりました~shine
励ましお祝い(?)ありがとうございました~shine

まさしくsign01*puco*さんがおっしゃってくれた様子を作りたかったのですhappy01
お子様だけのお人形のご依頼だったのですが、お子様の視線の先にお母さんがいる、って感じを出したかったのです。
「いってきまーす♪」の感じ…読み取って頂けて嬉しいです~crying
気に入って頂けたか、お渡しした後の方が不安ですねdespair
まあベストは尽くしたsign01
あとは、また新しいお人形に向けてGOsign03

投稿: ねんど母さん | 2009年4月16日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44689535

この記事へのトラックバック一覧です: 入学おめでとうオーブン粘土人形。:

« フリマ惨敗、一転…! | トップページ | 小さいウェディング人形。 »